GW

ゴールデンウィークに入りましたね。
今日は暑かった。
私のお休みは暦通り。
前半は土日の2日のみ。
後半は帰省の予定。

20174030 (1)

つぼみが膨らんできたので、夏みかんを収穫しました。
連休中に咲きそうです。

20174030 (2)


ピリカがヒートが終わったようなので、玄関に係留していたチャウを久々に部屋の中に。

20174030 (5)

嬉しいそうな笑顔です。
じゃれてくるので、ピリカは迷惑そうですけどね。

「琵琶湖で遊ぼう会」開催のお知らせ

今年も「琵琶湖で遊ぼう会」が開催されます。

日時 5月14日(日) 10時頃
場所 琵琶湖マイアミランド (マイアミ浜オートキャンプ場の隣)
費用 施設使用料一人500円(各自入場の際お支払い下さい)

どなたでも犬種に関係なく来てくだされば大歓迎です。
お友達も誘ってきてくださいね。

詳しくはみやこさんのブログ「きらめいて昴流(Subaru) Ⅱ」を見てね。

ピリカ 13歳

今日は初夏のような陽気になりました。
さくらももう終わりのようです。

20170415 (2)

昨日、ピリカの13歳のお誕生日でした。
この1年、
いろんなことがありましたが、元気にこの日を迎える事ができました。

20170415 (4)

ちびチャウの相手も大変だけど、
のんびり、好きなように過ごしてね。

20170415 (3)

20170415 (5)

20170415 (1)

狂犬病の注射、フィラリアの血液検査も無事終了しました。



さくら

お散歩をかねて、お花見に行って来ました。

20170409 (1)

雨が上がって、ピリカもご機嫌。

20170409 (3)

20170409 (2)

20170409 (6)

20170409 (5)

風が吹くと、花弁が舞い綺麗でした。

20170409 (4)

20170409 (7)

土曜日、公園へお散歩へ行って来ました。

20170211 (1)

20170211 (2)

20170211 (3)

20170211 (4)

2匹は久しぶりの公園にちょっと興奮ぎみ。
「こっち向いて!」は聞こえませんでした。


今日は暖かくなりました。
今週末ぐらいが見ごろかな~。
プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ