姉ちゃんとお散歩したよ!

久しぶりに「華ちゃん、市ちゃんご一家」とお散歩しました。



P1050235_2
 華ちゃん



P1050237_2
 市ちゃん



華ちゃんと市ちゃんはちびチャウとお父さん犬がいっしょです。



P1050242_2



いつもの公園で5匹ぞろぞろと。



P1050244



おやつタイムです。
みんなちゃんと順番に。
チャウも順番待ちできましたね。



P1050231



我が地区でも日中お散歩ができるような季節になりましたが、



P1050256



この日は、
吹く風は涼しかったのですが、日が差すとちょっと暑かった。



P1050233



P1050263



P1050264



代表でしろが小さいワンちゃんとお挨拶。




P1050261_2



P1050267




P1050280



P1050283



P1050285



お散歩の後、華ちゃん、市ちゃんのママが探してくれたカフェでゆっくりお話しました。



P1050290

P1050617



P1050620



姉ちゃん、またチャウと遊んでね。



P1050292



まもなく、台風が最接近します。
大きな被害が出ませんように。







 


久々のドッグラン

お買い物の途中でドッグランに寄りました。



P1050207



ちょっと暑かったけど、



P1050209



しろとちびチャウはたくさん走りました。



P1050211



楽しかった?



P1050222



ピリカは日陰で2匹を眺めてました。



P1050210



お水もいっぱい飲みました。



P1050215



もっと涼しくなったら、ゆっくり遊びに来ようね。

本日は晴天

昨日はは久しぶりに朝から晴天になりました。



まずは名古屋港へ。



P1050178_2



オレンジ色の船は「南極観測船 ふじ」



P1050179_2



今回は独立行政法人航海訓練所が保有する「青雲丸」を見に来ました。



P1050180





P1050181



日曜日が一般公開なので見学の人が少ない~。



P1050184



乗組員の方が我が家の犬を見つけて、船を下りて来ました。



P1050183



ベトナムからの訓練生と乗組員の方でした。
訓練生はここで下船し、帰国するそうです。



P1050186





港を後にし、買い物へ。
途中、ワンズの気分転換に公園へ。
ここは初めて寄りましたが、
なんと、鹿が



P1050578_3



興味津々の3匹です。



P1050581



他に、ポニー、ヤギ、フラミンゴなどがいました。
無料なのにね。



買い物と用事をすませ、帰り道にまたまた公園へ。



P1050194



可愛いわんちゃんが3匹と遊んでくれました。



P1050197







P1050199







P1050202



なかなか良いお休みでしたね。



 



今日で8月も終わりですね。

お盆休みの様子がUPできなかったので写真だけでも。



P1050571
 ここ涼しいね。





P1050572
 ソラくん宅にて





P1050573
 ソラくん



いつも、ピリカとしろを覚えててくれてありがとう。
次は、林檎狩りでね。





やっぱり、長野へ行ったらいつもの公園でこれで遊ばなきゃね!



http://youtu.be/t_1xdEtL90Y

林檎狩りとソラくんに会いに行くツアー(追記しました)

今年もやります!



「林檎狩りとソラくんに会いに行くツアー」



取り合えず、日程だけお知らせします。



平成14年11月8日(土曜日)、9日(日曜日)です。
土曜日
09:00  上信越 小布施パーキング集合)
10:00  飯縄町にて林檎狩り
終了後、昼食へ。



宿泊先、日曜日の予定は未定です。



詳しくは決まり次第お知らせします。



参加の申し込み、お問い合わせ、ご希望等はコメントかメールでどうぞ。



メールの際は件名を「林檎狩りの件」でお願いします。



P1050043



ご参加お待ちしています。






マりちゃんがお星様になりました

今週の始め、ピリカの仔、「マりちゃん(血統書名、優香)」が亡くなったと連絡が来ました。
まだ、5歳でした。



Img008
 飼い主さんのもとに行った頃



Img009



マりちゃんは2回目の出産で生まれた牡、牝2匹のうちの1匹で、
最初の仔犬「しろ」を残した我が家にとっては初めてお渡しする犬でした。
別れるのが寂しくて大泣きしたなぁ~。



ピリカママがが元気なうちにこのようなご連絡を頂くとは思ってもいなかったです。
とっても可愛がっていていただいていてようなので飼い主さんの気持ちを考えると切ないですね。



チャウ父さんと会えましたか?



ご冥福をお祈り致します。



プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ