産まれました

今朝というか夜中の2時ごろやっと産まれました。



2011_0331014



女の子です。



一人っ子です。



2011_0331013



 



2011_0331006



ピリカは大事そうに抱えています。



少しだけ抱っこさせてもらいました。





ゲージの側にいたのに不覚にもウトウトしてしまい産まれる瞬間を見損ねてしまいました。



気がついたらもうすっかり一人で始末して仔犬を大事そうにペロペロしてました。



母子ともに元気です。



 



「新米ママ」(もう新米じゃないけどね)も更新しました。



見てくださいね.






準備OK

ピリカ、新しいケージにお引越ししました。



20110326_2_2



スノコも主人手作りです。



20110326_3



いよいよですか?



20110326_1



元気です!

2011_0318007



今日ピリカ。



ご機嫌に過ごしています。



2011_0318006



順調にお腹が大きくなってきています。



2011_0318012



 



遅くなりましたが、



静岡の駿くんとシュンママさんがお住まいの地域の近くで15日大きな地震がありました。



翌日、連絡してみるとご家族皆さん無事との事。



とりあえずホッとしましたが計画停電地域の様です。



ご不便ですが、頑張って下さい。



 



華ママさんがピリカの様子を見たいというのでお会いして来ました。



華ちゃんにもそのうち赤ちゃんをと考えていらっしゃるようでいろいろお話しました。



2011_0312015



 



2011_0312016



華ちゃん、お婿さん捜さなきゃね。



2011_0312017



 



2011_0312020



しろも負けそうなお転婆さんですか、お嫁さんにどうですか?





もしかしたら・・・もしかして

20110307_1



 



20110307_2



 



20110307_3



 



20110307_4_2



ピリカ、少しお腹が膨らんできたような・・・・



もしかしたら・・・・



・・・かもしれません。



 



12月にヒートが来たとお知らせしましたが、始まったと思ったら終わってしまいあれ~と思っていたら1月にまたヒートが来ました。



順調なら今月末には・・・。



楽しみです。



20110307_5



主人とお昼ねのピリカです。

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ