台風の後片付け

23日の祭日は台風15号で浸水の被害を受けた事務所の片付けのお手伝いに行って来ました。



災害の片付けのお手伝いは初めてでした。



110923_173319_2 水没した車



「自分の家だったら・・・切ないな・・・」と思いながらお掃除をして来ました。








お留守番

先週末長野で結婚式に出席して来ました。



2011_0910194



 



2011_0910093





 



2011_0910103





 



2011_0910205





 



2011_0910218



当然、3匹はお留守番。



実家のガレージで柱に1匹づつ係留して出掛けました。



なのに・・・



帰ってみると、ガレージからチャウとしろが飛び出してくるではありませんか!



なんと、係留した金具が伸びきって鎖が外れてしまっていました。



側の公園で遊んでいた男の子に「悪いことしなかった?」と聞くと「ううん」と返事。



よかった~。



 



翌日は、昨日お留守番させたのでサービスエリア毎にゆっくり遊びながら帰ってきました。



2011_0911008



 



2011_0911042



 



2011_0911043



 



2011_0911044



プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ