更新のお知らせ

毎日忙しくしていてなかなかブログの更新が出来ませんが、仔犬アルバム「新米ママ」(もう新米じゃないよとピリカから怒られそうですが・・・)の更新を再開しました。



お暇でしたら見て下さいね。


産まれました!

今日はクリスマス。



2011_1224001_2

我が家にも神様からクリスマスプレゼントが!



2011_1225016



昨日の朝からご飯を食べなかったピリカ。



今晩か?と思いましたが、明けて本日無事2匹のお母さんになりました。



2011_1225025_2



オスちゃんとメスちゃんです。









用事の後の楽しみ

先週の日曜日の事ですが・・・



用事がありお隣の区へ、その帰りに名古屋駅前まで行って来ました。



最近ここまで来ると楽しみにしていることがあります。



それは「赤福茶屋 」 のぜんざいです。



2011_12182

冬季限定です。



2011_12181



赤福の直営店で頂けます。



おいし~いで~す。(^^♪



パワフル華ちゃん

華ママさんが妊婦犬ピリカを見たいというので華ちゃんご一家にお会いして来ました。





いつもパワフルな華ちゃんです。



2011_1223008



http://youtu.be/Ndw3WsKne9M



http://youtu.be/B6A6ytRSSfY



いつもしろと仲良くしてくれてありがとう。



また、来年も沢山遊んでね。



2011_1223009





 




2011_1223010_6





 




2011_1223011_2













しろ、4歳になりました

今日はしろの4歳のお誕生日。



我が家の繁殖犬1号として生まれたしろ。



あまりの可愛さにそのまま我が家の犬になりました。



2011_112039


すこし大人になったかなと思うこともあるけど、



まだまだ子供っぽいしぐさが残るところが可愛いです。



また1年元気で過ごそうね。



でも、迷子はもうダメだよ。



大きくなってきました

2011_1204001



今日はお休みだったので明るい時間にお散歩に行って来ました。



2011_1204012



 



2011_1204014


2011_1204015



ピリカ、お腹が大きくなってきました。



おやつも沢山欲しがります。

2011_1204



大きくなったお腹で元気にお散歩しています。

2011_1204009_2



チャウが「俺にもおやつ」と言ってますね。

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ