御礼

チャウの訃報にお悔やみ、励ましのコメントやメール、お便り、お電話、お花、本当にありがとうございました。



2012_0811006



こんなに沢山の皆さんにこんなに愛されていたなんて・・・幸せなワンコです。



2012_0811004



寂しい思いはまだありますが、悲しい気持ちは随分薄らいだ気がします。



しろは落ち着いてきたようですが、ピリカはまだ寂しそうです。



 



お盆も過ぎましたがまだまだ暑い日が続いています。



お体大切に、



ワンちゃんと素敵な思い出を作ってくださいね。
















チャウ、本当にありがとう

今朝、チャウが亡くなりました。



11歳と1ヶ月23日。



昨日まで元気で、お散歩にも行ったのに・・・



朝起きてトイレタイムをすませ、朝ごはんを用意しようと思っていた矢先でした。



突然倒れ、そのまま逝ってしまいました。



2012_0623012



小さい子にも優しく、誰にでも愛される子に育ちました。(犬には厳しかったけど)



チャウ、



あなたが我が家に来なかったら、ピリカも居なかっただろうし、



しろが産まれることもありませんでした。



あなたのおかげでたくさんの思い出、たくさんの犬友達ができました。



本当に、本当にありがとう。



 



可愛がって下さった皆様へ。



今まで本当ありがとうございました。



プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ