新しいお友達ができました

日本海側は大荒れのようですが、
我が家地区は風が強く寒いけど良い天気になりました。



P10404231





P10404241



いつものお散歩コースで新しいお友達ができました。



P10404271



黒柴のももちゃんです。



7か月だそうです。



小さくて本当に可愛いです。



P10404291



我が家の犬にもとっても慣れてピリカもしろも嬉しいそうです。



P10404301



チャウパパがあげたおやつのタラを一生懸命食べています。



P10404321



そんな姿も可愛いです。



P10404361





P10404431













飼い主さん募集!

東京で生まれた白い北海道犬の飼い主さんを募集しています。



兄弟5頭中(全頭白のオス)の1頭の飼い主さんを募集。
ご興味を持たれた方は当ブログのメール送信フォームからご連絡頂くか
ブログ「北海道犬‘‘花‘‘と‘‘花鈴‘‘」のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
仔犬の様子も見れます。

ゆずちゃん・セイくん便り

年始にうれしい便りがありました。



ゆずちゃん便り。



20121225yuzu11



二人のお兄ちゃんに囲まれて楽しそうですね。



20121225yuzu21



美人さんになりました。



20121225yuzu41



遅くなったけど、
「お誕生日おめでとう 」



 



 



セイくん便り。



2012_0021



ゆきちゃんと仲良く並んでいますね。



20121



お正月には雪遊びも楽しんで来たそうです。
左がセイくんかな?






あったさんへ

熱田神宮の事を名古屋弁では「あったさん」と呼びます。



お休み最終日にあったさんへ行って来ました。



P1040389



もう年明け6日目なのでもう空いているかと思って出掛けたらまだまだ賑やかでした。





P1040388



露店もまだいっぱい。



P1040391



P1040392



P1040398_2



P1040401_3



P1040402_2



P1040404_2



「1年無事健康で過ごせますよう」お願いして来ました。



P1040405_2



P1040406_2



シキザクラ。
今年も咲いていました。



P1040410_2



P1040411_2



梅も蕾が膨らんでいますね。



P1040415_2





P1040417_2



























 









ピリカも元気です

お留守番組だったピリカもこんなに元気です。



http://youtu.be/95zQeEM5Usg



http://youtu.be/V88LgC4fw_M











市ちゃんに会って来たよ

華と市のかあちゃんのお家へお邪魔し、



年末にもものかあさんのところから来た市ちゃんと遊んできました。



P10306141



元気な様子を動画でどうぞ。



しろと遊ぶ市ちゃん。
http://youtu.be/LOEuXAKQsBQ
http://youtu.be/11U-cC2ufzg



ピリカと遊ぶ市ちゃん。
http://youtu.be/CVNFqMIvQuY



相変わらずしろは華ちゃんと仲良しです。
http://youtu.be/HJRyj6NCNtY



可愛かったで~す。
これからもよろしくね。
市ちゃん









しろのお正月 2

しろのお正月。
動画でどうぞ。



ドッグランにて
http://youtu.be/egw1qnBwrbA



http://youtu.be/jV-1Mh_XAas



公園にて
http://youtu.be/ss2ry-l5AwA



http://youtu.be/WV0f_zQzyJU

























しろのお正月 1

しろをお供に帰省して来ました。



大晦日。
準備をして出発できたのはお昼過ぎでした。
最初に寄った刈谷PAは沢山の人。
人をかき分けるように買い物を済ませ出発。



P10402991



途中、恵那山トンネル、次の網掛けトンネンルの入り口で冬用のタイヤのチェックがあり



P10403011



思ったより時間が掛かり実家に着いたのは予定の時間をだいぶ過ぎてしまいました。



P10403051



~元旦~



P10403181



良いお天気になりました。



「今年も元気で過ごせますように」



P10403201



水たまりが凍っていました。
やはりこちらは寒いです。



P10403241



午後、毎年初詣に行く「武水別神社」へ行って来ました。



P10403271



写真は無いけどしろも一緒に行きました。



P10403281



帰ってきてお疲れのしろです。



P10403361_2



~2日~



P10403371_2



予報は曇り、雪でしたが朝はまだ良いお天気でした。
朝のお散歩に近所の神社はへ出かけました。



P10403381_2



小さい神社なので2日なのに誰もいませんでした。
静かにしろと一人と1匹でお参りしました。



P10403391_2 治田神社



~3日~



朝、起きると外は真っ白でした。
竹ぼうきで掃けるくらいですけどね。



P10403421_2



熱心に雪の中を確認中のしろです。



P10403451_2



母の希望で善光寺まで出掛けました。



P10403461



午後遅い時間でしたが本堂の中はすごい人でした。
母はお正月の善光寺さんは久しぶりだったので「すごい人だね~」と言いながら満足したようでした。



P10403471



もちろん、しろも行きましたよ。



P10403481_2



三が日、毎日お参りははちょっと欲張りだったかな。



P10403501_2



やっぱり人ごみで疲れたしろです。



~4日~
今日愛知へ戻るのでここでは最後の散歩です。



P10403531_2



せっかくこの風景にも慣れたのにね。
次はゴールデンウィークかな?



P10403561_2



帰りは良い天気で北アルプスも綺麗に見えました。



P10403621_2 梓川SAにて



サービスエリア毎に休憩し、



P10403631_2



ゆっくり帰って来ました。



P10403651_2 駒ケ岳SAドッグランにて





































新年のご挨拶



新年あけましておめでとうございます。


昨年は我が家の犬を可愛がっていただきありがとうございました。


年末から本日まで帰省し、


寝正月を楽しんでおり、ご挨拶が遅れました。


ぼちぼち皆様のブログにもお邪魔させて頂きます。


今年もよろしくお願い致します。









プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ