

Merry Christmas

P1050725.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください。


2014年も残り1週間となりましたね。
3匹も皆さんに可愛がっていただき、今年も無事過ごせました。
新しいお友達もでき、飼い主も、オフ会、展覧会と楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
またまた、来年も皆さんとお会いできる機会を作りたいと思っています。

少し早いですが、
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願い致します。

私の仕事も明日から年末にかけてラストスパートです。
お返事ができないと思いますので、コメント欄はお休みさせていただきます。

しろちゃん、お誕生日おめでとう

今日は、しろの7歳のお誕生日。

しろ

犬7歳といえば、人間でいうと40歳半ばぐらいのようですね。
最近はどこへ連れて行っても落ち着いて良い子です。
ちびチャウの挑戦を受け、傷だらけ。
しろちゃん、優しいから徹底的にやっつけられなくて・・・
ちょっと押されぎみ。
まだ、ボスの座を譲るにはまだちょっと早いよね。
頑張!

大雪

大雪です。

141218_133102.jpg
仕事中に高知出身の会社の男の子が作りました。
子供みたいにはしゃいでました。

名古屋で23センチと発表。
我が家では10センチぐらいかな?
9年ぶりでそうです。
通勤は40分ぐらいなのですが、今日は3時間30分も掛かってしまいました。
このくらいの雪でこんな事を言っているのは雪国の方に申し訳ないのですが・・・

北斗くんちの宗くんに会いに行こうツアー

北斗くんちの宗くんに会いに行こうツアー (名づけ親は華ちゃん・市ちゃんのママです)に行って来ました。
今回は、昴流くんご一家と華ちゃん・市ちゃんご一家がお付き合いしてくれました。


さっそく、市姉ちゃんからチェックがはいります。

P1050448.jpg

市ちゃんはもの凄く興味あり。

P1050449.jpg

姉さん、勘弁して下さい。

P1050457.jpg

もう、勘弁して!って感じ。

P1050464.jpg

もう!っていったら、後ろへゴロン。

P1050460.jpg

我が家の犬のチェックにも耐えてくれました。

P1050482.jpg

華ちゃん・市ちゃんのママに抱かれ、

P1050488.jpg

チャウパパの側にも。

P1050485.jpg

後から到着した、昴流くんと宗くん。

P1050502.jpg

P1050505.jpg

お家に入れてもらい、みやこさんのお土産のオモチャで遊ぶ宗くんを眺めながら、
全員で「可愛いね~」連発しながら、犬談義に花が咲きました。

P1050512.jpg

P1050510.jpg

最後に、みんなで記念撮影です。

P1050517.jpg

P1050521.jpg

P1050525.jpg

P1050518.jpg

昴流くんもお久しぶりでした。
しろがガウッってごめんね。

P1050537.jpg

宗ちゃん、今日は楽しかったよ。
宗ちゃんのおかげで北斗くんにもお参りできたし、
ホクママさん、パパさんともゆっくりお話ができました。

P1050534.jpg

ホクママさん、パパさん。
楽しい時間をありがとうございました。
我が家の犬でよかったら、いつでもお相手します。
また、呼んでください。

初雪

名古屋も雪が降りました。
平年より14日早い初雪です。

P1050707.jpg

P1050709.jpg

すごっく寒い。
もっと寒い地方の方には笑われてしまいそうですが・・・。
たくさん雪が降っている地域の皆様。
お気をつけ下さい。


プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
