宗ちゃんと遊ぼう会

華と市のかあちゃんに誘われて、「宗くんと遊ぼう会」へ行って来ました。

今回は華ちゃん・市ちゃん(市ちゃんはお休みでしたけど)ご一家・宗くんご一家・昴流くんご一家と我が家が大集合です。
そして会場は貸切ドッグランです。

牡3頭、牝2頭、どうなるかと思いましたが、多少のガウガウはありましたがそれぞれがみんなになでてもらったり、おやつをもらったり。
追いかけこをしたりそれぞれ好きなように遊べました。

P1050546.jpg

P1050574.jpg

P1050615.jpg

P1050614.jpg

昴流くんもお隣のドッグランで爆走してました。

P1050576.jpg

P1050596.jpg

今回も集合写真に挑戦。

P1050626-1.jpg

P1050621.jpg

P1050627.jpg

この後、飼い主はカフェで暖かいコーヒーを頂きながら犬談義は続くのでした。

P1050855.jpg

P1050856.jpg

あっという間にお別れの時間。
楽しい楽しい犬のお話はどんなに時間があっても足りないですね。

次回はどこで誰と遊べるかな?



続きを読む »


カフエに行きました

新しいドッグカフェを見つけたので行ってみました。
「Wan Cafe Marie」さんです。

P1050825.jpg

P1050826.jpg

P1050827.jpg

ピリカとしろは静かにしていられたけど、ちびチャウはちょっと落ち着かなかったな~。

P1050828.jpg

コーヒーには、わらび餅が付いています。

P1050830.jpg

おしぼりも可愛い~。

P1050829.jpg

お隣の席のわんちゃんです。
ちびチャウが側によったら怒られちゃった。

P1050832.jpg

カフェのママさんに可愛がってもらって満足な3匹でした。

続きを読む »

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ