「琵琶湖で遊ぼう会」に行って来ました!

24日に日曜日、「琵琶湖で遊ぼう会」が開催されました。

14家族、犬25頭と大勢の犬好きさんが集まりました。
ご挨拶だけでゆっくりお話できませんでしたが、楽しい時間を過ごしました。

P1050866.jpg P1050867.jpg P1050868.jpg
P1050895.jpg P1050896.jpg P1050897.jpg
P1050877.jpg P1050901.jpg P1050906.jpg
P1050907.jpg P1050900.jpg P1050930.jpg
P1050932.jpg P1050942.jpg P1050938.jpg
P1050940.jpg P1050935-1.jpg p1050933-1.jpg
P1050934-1.jpg P1050874-1.jpg P1050909-1.jpg
P1050871-1.jpg P1050943-1.jpg P1050881-1.jpg

今回はピリカの仔、「遼ちゃん」も来てくれました。

P1050902-1.jpg P1050879-1.jpg P1050937-1.jpg

体重21キロ。
大きく立派になったね。
お散歩も苦労無く、お利口に行けるそうです。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。
途中、しろとチャウがガウガウしてお騒がせしました。

画像をお送りしたいと思います。
ご希望の方はメールにてご連絡ください。







続きを読む »


連休最終日

「琵琶湖で遊ぼう会」が開催されます。
詳しくは掲示板まで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~


ドッグランへ行って来ました。

P1050815.jpg

P1050818.jpg

風が吹くと涼しかったのですが、
やはり暑かったらしく、3匹はランの点検ばかりしてました。

P1050823.jpg

P1050824.jpg

P1050832a.jpg

帰り際に小型犬を連れた方に声をかけられました。
お話を聞くと亡くなった犬にピリカがそっくりだとのこと。
連れてみえるわんちゃんもその子だと思ってるわと言って、ピリカを沢山撫でてくださいました。

P1050836.jpg

やっと、チャウちゃんもゴールデンウィークらしくにお出掛け出来たね。
楽しかったかな?
また、行こうね。

今年のゴールデンウィークは

「琵琶湖で遊ぼう会」が開催されます。
詳しくは掲示板まで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

連休は、

夏みかんの収穫から始まりました。

P1050912.jpg

間もなく花が咲きそうだったので慌てて収穫しました。

P1050909.jpg

P1050915.jpg

P1050916.jpg

沢山採れました。


さて、2日からの連休は
お伴はピリカとしろに連れて帰省してきました。(チャウパパとちびチャウはお留守番)

P1050921.jpg

P1050923.jpg

P1050925.jpg

実家に来たら、やはりあの公園へ。



今回も頑張って遊んでました。


ソラくんのところにもお邪魔しました。

P1050933.jpg

P1050934.jpg

相変わらず、私にも甘えてくれて可愛いです。
フーカママさんはお仕事でお会いできませんでしたが、masaさんとお話して来ました。
ありがとうございました。

P1050935.jpg

そして、御開帳真っ最中の善光寺さんにも行って来ました。
人の多さと暑さで無理!と思いましたが、
なんと、夜、9時まで本堂の外陣も解放されているというので母親を誘ってお参りして来ました。
回向柱にもすんなり触れました。

P1050936.jpg

P1050943.jpg

夜の善光寺もなかなか素敵でした。

続きを読む »

海上自衛隊 潜水艦救難母艦「ちよだ」とお散歩会

連休前の事になりますが、

海上自衛隊 潜水艦救難母艦「ちよだ」が名古屋港に入港したので見に行って来ました。

P1050725.jpg

自衛艦旗掲揚を見たいと言うので、早めに港へ。

P1050727.jpg

P1050726.jpg

ちゃんと間に合いました。

P1050736.jpg



P1050745a.jpg

P1050732.jpg

P1050756.jpg

P1050750.jpg

P1050762.jpg


続きを読む »

「琵琶湖で遊ぼう会」 の日程が決まりました!

「琵琶湖で遊ぼう会」 の日程が決まりました!

~みやこさんのブログから~
今年も「琵琶湖で遊ぼう会」 で皆さんと楽しいひと時を過ごしたいと思います。
場所は昨年同様「びわこマイアミランド」です。
日時は5月24日(日曜日) 午前10時頃  です
入場料は各自お支払い下さい。
昼食も近くにお店がないので各自持参してください。
各自1000円ぐらいのお土産を持ち寄り、歌など歌って交換ゲームをしたいと思います。
水遊びの好きなワンコは湖でひと泳ぎ。
北海道犬に限らず犬好きな方ならどなたでも大歓迎です。

このブログだけのお知らせなので見ておられない方も多いと思います。
お知り合いの方がおられたら誘ってきていただけたらと思います。

たくさんのご参加をお待ちしています。




我が家は現地で前の日からキャンプの予定です。
お付き合いして下さる方募集中です。
焚火をしながら、ゆっくり大好きな犬の話をしませんか。

blog_import_5443965bdf395.jpg 昨年の様子
プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ