

林檎狩りとソラくんに会いに行くツアー

今年もやります!

「林檎狩りとソラくんに会いに行くツアー」

平成27年11月14日(土曜日)、15日(日曜日)です。
14日 土曜日
09:00  上信越 小布施パーキング集合
10:00  飯縄町にて林檎狩り
終了後、昼食へ。

15日 日曜日
ソラくんに会いに行くツアー
ソラくんの飼い主さん、masaさん、フーカママさんを囲んで犬談義を楽しみたいと思います。

土曜日からの参加、日曜日だけの参加どちらもOKです。

宿泊先は未定。
詳しくは決まり次第お知らせします。

参加の申し込み、お問い合わせ、ご希望等はコメントかメールでどうぞ。
メールの際は申し訳ありませんが、件名を「林檎狩りの件」でお願いします。

2014林檎狩り2 (2)

2014林檎狩り2 (1)

ちびチャウ、カフェに行く

連休2日目はちびチャウをお伴に華ちゃんと市ちゃんのかあちゃんとランチへ。
今日は2人とも旦那さん抜きなので、お伴はちびチャウ1匹です。

2015092123.jpg

いつものドッグカフェへと思ったら、なんとお休み。
華ちゃんと市ちゃんのかあちゃんのリサーチで新しいドッグカフェへ。
いつものドッグカフェより先の常滑へ。

2015092124.jpg

ここはドックスペースがあり、犬連れと犬連れでないお客さんと別れています。

20150921 (4)

犬にはお水のサービスもあります。
さすが、常滑。
ワンの水入れも陶器です。(写真を撮り忘れました)

20150921 (1)

ランチを頼んだら、ワンにもおやつもをいただきました。

20150921 (2)

ちびチャウは私と2人きりでカフェは初めてでしたが、最初は落ち着かなかったけど、
まーまー良い子に過ごせました。
昨日、今日と試練の日々。

20150921 (3)

ランチも美味しく、楽しい時間も過ごせたので、ワンの散歩に行くことにしました。
お店を出たら、駐車場の裏に植木鉢がたくさん積んでありました。
常滑焼ですね。

20150921 (6)

彼岸花はきれいに咲いているお散歩コースがあるというので華ちゃんと市ちゃんのかあちゃんに連れて行ってもらいました。

20150921 (8)

20150921 (9)

20150921 (10) 白

20150921 (11) 黄色

20150921 (15) 赤

黄色は初めて見ました。
白もちょっとピンクががったものも。
帰ってから調べてたら、彼岸花ってたくさん種類があるんですね。
全然知らなかったです。

20150921 (13)

ちょっとガウったけど、3匹で無事お散歩出来ました。

20150921 (19)

20150921 (16)

20150921 (20)

20150921 (17)

20150921 (18)

20150921 (21)

華姉ちゃん・市姉ちゃんとかあちゃん、お付き合いありがとうございました。

20150921 (22)

あ~。楽しかった。


ペット博 2015

日曜日、私もシルバーウィークに突入。

20150920 (2)

ペット博に行って来ました。

20150920 (19)

20150920 (1)

我が家の犬は子供達に可愛がってもらったり、

201509202(21).jpg

他のわんちゃんと挨拶したり、

20150920 (18)

20150920 (10)

20150920 (14)

20150920 (13)

20150920 (17)

20150920 (15)

20150920 (16)

20150920 (4)

北海道犬の仔犬ちゃんとも会いました。

20150920 (9)

しろは仔犬ちゃんが可愛くて仕方がない様子でした。

20150920 (7)

仔犬ちゃんもしろに興味があるようでした。

20150920 (6)

可愛いね。
きっといい子に育つね!

20150920 (8)

大福くんとノエルくんにも会いました。

20150920 (22)

20150920 (11)

今回のお買いもの。
赤い革のリードとまくろの骨。

20150920 (5)

ちびチャウ、
今回は知らない人にも吠えず、ピリカとしろと並んで撫でてもらっていました。
頭の上にさっと手がくるとちょっと怖いようでしたが、ゆっくりした動きなら大丈夫なようです。
良い経験になったと思います。

続きを読む »

ドッグランでBBQ

BBQ OKのドッグランで1日ゆっくり遊んできました。

我が家のワンコと遊んでくれたのは、

20150912 (1) 華ちゃん

20150912 (2) 市ちゃん

20150912 (3) 宗くん

20150912 (16) カムイくん

今回も華ちゃん・市ちゃんのかあちゃんに沢山の食材を用意していただきました。
いつもいつもお世話になり、ありがとうございます。

20150912 (22)

展覧会の練習をしたり、

20150912 (5)

ワンズも自由に遊びました。

20150912 (8)

途中、ガウガウもありましたが、

20150912 (7)

一番遊ばせたいと思っていたちびチャウもたくさん走り回り私も満足。

20150912 (6)

20150912 (9)

20150912 (13)

20150912 (12)

20150912 (11)

20150912 (14)

20150912 (15)

20150912 (17)

さて、恒例の集合写真です。
微妙な距離をおいて、とりあえず収まりました。

20150912 (20)

20150912 (21)

2015091223.jpg

お付き合いいただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

今回はとってもいいことがありました。
それは、
カムイくんが 触らせてくれたこと
今までなかなか触らせてくれませんでしたが、帰り際に側に来て背中を向けてくれました。
とっても、感激!しました。
嬉しかった。

次回は、宗くんに挑戦だ!



プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
