

姉ちゃんとお散歩したよ!

久しぶりに「華ちゃん、市ちゃんご一家」とお散歩しました。



P1050235_2
 華ちゃん



P1050237_2
 市ちゃん



華ちゃんと市ちゃんはちびチャウとお父さん犬がいっしょです。



P1050242_2



いつもの公園で5匹ぞろぞろと。



P1050244



おやつタイムです。
みんなちゃんと順番に。
チャウも順番待ちできましたね。



P1050231



我が地区でも日中お散歩ができるような季節になりましたが、



P1050256



この日は、
吹く風は涼しかったのですが、日が差すとちょっと暑かった。



P1050233



P1050263



P1050264



代表でしろが小さいワンちゃんとお挨拶。




P1050261_2



P1050267




P1050280



P1050283



P1050285



お散歩の後、華ちゃん、市ちゃんのママが探してくれたカフェでゆっくりお話しました。



P1050290

P1050617



P1050620



姉ちゃん、またチャウと遊んでね。



P1050292



まもなく、台風が最接近します。
大きな被害が出ませんように。







 


コメント

No title

 みなさんと会ってお話したいですね~
でも我が家の二頭は遊ぶのは無理かな、きららも子供を産んでから
警戒心が強くなったのか、散歩中に出会う犬に突っかかっていきます。
六匹は順調だと思います、離乳食を少しずと始めました。
20日たち、生まれた時の3~4倍の体重に、ピーピー賑やかになっています。
全員(人 2、犬 8)そろっての移動は難しそうなので今年の林檎狩りは残念ですが、行きそうもありません。
どこかで別の期会があれば、また誘ってください。

No title

リュートの親父さんへ
仔犬ちゃん、順調に育っていますね。
お目めもあいてますます可愛くなりますね。
目があくと離乳食が始まり、飼い主さんはこれからが大変だ~。
でもでも、羨ましい~。


林檎狩りはやっぱり無理ですよね。
仔犬ちゃんに会いたかったな。
またどこかでお願いします。


ところで、仔犬ちゃん飼い主さんはみんな決まりましたか?

No title

先日はありがとうございました。
お久しぶりにお会いでき、色々なお話ができ
気が付いたら薄ら暗くなっていましたね。
お時間をいただいてありがとうございました。

次回もお願いします(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
