琵琶湖で遊ぼう会 おまけ

フーカママさんのところのソラくんが飛んでいたのでピリカママも挑戦してみました。



P1040935



P1040936



P1040937



P1040938



P1040939_4



P1040940



P1040941



P1040942



P1040943



P1040944



P1040945








P1040946









P1040948










P1040949








P1040950







P1040950_2







P1040951







P1040953



まだまだ、息子には負けないわよ~って感じです。



なかなか画面の真ん中には入らないし、
ピントも合わないですね。
難しい~。












スポンサーサイト

コメント

No title

琵琶湖ではお世話になりました。
フル装備のキャンピングカー(?)、いいですね~。
我家も前日から滋賀入りしていたのですが、今回はペンション泊でした。
いつかキャンピングカーでのんびり旅行ができたらいいな~と思います。
それまで北斗が生きているかどうか・・・?ですが。

ところで、琵琶湖のとき、ご主人が散歩でピリカちゃんは坂道を何往復もしているおかげで、足腰が衰えていないというお話をされていましたが、この坂がその散歩コースでしょうか?

No title

 
先日は、ありがとうございました☆
お会いすることができ、本当に嬉しかったです♪
ピリカちゃん、とっても優しくて可愛い女の子!!感動しました!!
たくさんナデナデさせてくれた上に、たくさんペロペロしてくれたんですよ♪
とっても嬉しかったです!!
今度、しろくんにそっくりの ソラくんに会いに行ってきます♪
実際に 兄弟を見たら、そのそっくりさを より感じることだろうと思います(笑)
ソラくんは、やはり ピリカちゃんにも、似ていますでしょうか?!
また まりもさんファミリーにも ぜひお会いしたいです♪
また遊んでくださいねっ☆そしてまだまだ未熟な我が家に、躾のことを 色々伝授してください!!(笑;)
今後とも、どうぞ よろしくお願いします♪

ピリカちゃん、飛行犬にもチャレンジを!! 気づきませんでした(汗;)
ノーリードで、あそこまでお利口さんにできるのは、本当にスゴイです!!

素敵なお写真、たくさん撮っていらしたんですね♪
ご面倒でなければ、カムイが写ったものをメールで送って頂ければ幸いです m(_ _)m
ご無理言って、申し訳ありません。。。

No title

先日はお世話になりありがとうございました。
北海道犬アキと甲斐犬2頭と参加させていただいた、三重のトム*ナツキです。
まりもさん家のお子さんたちは、みんな良い子で躾がしっかりされていますね!
もっといろいろとお話しさせていただきたかったのですが、我が家の我儘さんにん娘のお守りで叶わずでした。(涙)
また次回お会いできましたら、躾のことご伝授ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

yuminさんへ
こちらこそ遠いところありがとうございました。
ぜひ、キャンピングカーで北斗くんと一緒にお出掛け下さい。
気を使うこともなく、快適ですよ。
写真はマイアミランドです。
皆さんがお話している間にお散歩した時のものです。


カムイママさんへ
先日はピリカを可愛がって頂きありがとうございました。
皆さんにナデナデしていただいて本当にご機嫌でした。
ぜひ、ソラくんにも会いに行って下さいね。
写真お送りします。
少しお時間下さいね。


トム*ナツキ さんへ
先日はありがとうございました。
この次はぜひゆっくりお話したいですね。
トム*ナツキ さん、カムイママさんと新しいお友達が増えて喜んでいます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

No title

琵琶湖で遊ぼう会 お会いできてうれしかったです
北海道犬3頭がしっかり躾できているっちゅうのが感動でした
しかもフリーでおりこうさんのピリカちゃんには恐れ入りました
たくさんのおもてなしも、ありがとうごいました
なんでもそろってる玉手箱の車にワンコ3匹乗せて全国を巡るなんて
なんてステキ…
羨ましいなーって夫と二人で話していました
また、お会いしたいですねー これからもよろしくお願いします

No title

おぅ!ピリカ母さんも「飛行犬」にチャレンジしてる!!
傾斜地で撮影するのがポイントですね。

まだまだ息子には負けませんよね。

ソラの「飛行犬」の写真もボツ画像が何枚あったことか・・。
難しいですよね。

No title

先日はありがとうございました。
キャンプ。ゆらぎの炎を見ながら話ができたり
また、暖もとれ いい時間を過ごさせていただきました。
パパさん・まりもさんにはいつもお世話になります。




琵琶湖で遊ぼう会も、楽しかったですね。



ピリカちゃん10歳とは思えないくらいの力走
飛行写真は難しそうですね
でもちゃ~んと撮れましたね。




そう、メールありがとうございました(^_^)

No title

椿のおかあさんへ
やっとお会いできましたね。
いつも椿ちゃん、イブちゃんを連れてのお出掛け羨ましくブログを拝見しています。
こちらこそ、よろしくお願いします。


フーカママさんへ
まだまだ、ソラくんには負けてませんよ。
走っている姿を写真に収めるのは難しいですね。
冬には雪の中で挑戦したいです。


華ちゃん、市ちゃんのかあちゃんへ
キャンプはゆっくりできて良かったですね。
琵琶湖で遊ぼう会も楽しかったし、
また、皆さん誘って遊びたいですね。
飛行写真、今度は華ちゃん、市ちゃんも一緒にね。

No title

[E:heart01]まりもさん[E:heart01]

琵琶湖では大変お世話になりました[E:happy02]
コメントが遅くなってしまい、すみません[E:weep]
気付いていただけるかな…[E:wobbly]

前回お会いしてからあっという間に数年?!
それでもブランクを感じることなく(特にピーちゃん[E:lovely])本当に楽しいひと時でした
チャウ父さんがいないのは寂しいですが、ちびチャウくん(しかし大きい[E:shine])がいてくれて…やっぱり三頭一組、いつものまりもさん一家に感じました[E:lovely]
しかしピーちゃん、出会った頃から変わらずの癒し系…優華父もメロメロのようです[E:smile]
次は優華のホームタウンに遊びに来ていただけたら嬉しいです[E:happy01]

さて、我が家はまりもさんからのお土産が当たったのですが…例のラーメン、最高でした[E:noodle][E:shine]
あっさりでハマりそう[E:lovely]
たくさんありがとうございました[E:heart01]

また是非ご一緒しましょうね!!
(最後に…お写真いつでもいいのでいただけたら嬉しいです)

No title

YUKKAさんへ
本当にお久しぶりでした。
こちらこそ、琵琶湖ではありがとうございました。
ピリカは変わらないわね。
しろはちょっと貫禄がついて、ちびチャウはあっという間に大きくなってしまいました。
例のラーメン美味しかったですか?!
次は違う味で・・・
のちほど写真送っておきます。
是非、またどこかでお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ