ムギちゃん&ゆずちゃん便り

ムギちゃんとゆずちゃんの写真が届きました。



 



こちらはムギちゃん。



20120308_104714



 



Dsc_0118



 



Dsc_0128



ムギちゃんご一家は保存会の中部支部展へ見学の来られるそうです。



大きくなったムギちゃんの会えます。



今から楽しみです。



 



こちらはゆずちゃん。


P2260207yuzu



「ものすごいオテンバですがすごく甘えん坊です」とメールを頂きました。


P3100233yuzu



 



P3100241yuzu



大きくなっただろうな~。



スポンサーサイト

コメント

No title

ムギちゃんもゆずちゃんも大きくなりましたねぇ。

甘噛みも激しくなるけど、このころが一番成長も分かるし可愛いですね。
日々色々な事を覚えて自分の経験値にしていきますね。
大変だけど懐かしい・・・。

No title

まりもさん
ムギの写真をアップして下さり、ありがとうございました。まだ、家に来て1ヶ月半ですが、すっかり我が家の一員になりました。朝、娘を学校に車で送る時に一緒に乗せてあげるととても喜んでいます。それから、お腹を撫でられるのが好きで、自分から横になって、催促をします。

ゆずちゃんも元気で育っているようですね。やはり女の子の顔をしてますね。遠いのでなかなか会うのは難しいけど、このブログを通して交流できるのもまりもさんの御蔭です。中部支部展を今から、楽しみにしています。

フーカママさん
この写真より、また少し大きくなってきました。少しづつ落着きも出てきて、とてもよい子に成長しています。明日から春休みになり、娘も沢山時間がとれるようにうなるので、ムギも喜んでくれるかなと思っています。

No title

むぎ君・ゆずちゃん飼い主さんに可愛がられて
すくすく成長してますね。
いいお顔です。

我が家も三重の展覧会できるだけ行きたいなと思っています。
大きくなったムギ君にも会いたいな

No title

フーカママさんへ
この頃、毎日成長していくのがわかりますね。
大変だったけど懐かしい・・・ホントですね。


ムギパパ、ママさんへ
すっかり家族に一員ですか。
それは嬉しいです。
お姉ちゃんも春休みで遊んであげる時間が増えてムギちゃんも嬉しいでしょうね。
中部支部展、楽しみにしています。
フーカママさんのソラちゃんと同胎のセイちゃんも見学に来られるそうです。


華ママさんへ
可愛いでしょ。
華ちゃんが来た頃を思い出されるのでは。
中部支部展、昨年ペットショップで偶然お会いした北海道犬の飼い主さんも来られる予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ