~高知の旅~ 巣立ちの後

オスちゃんをお渡しした後、



折角、高知まで来たのだから観光しましょうということに。



まずは桂浜へ。



P1030052



階段を登って降りたら浜です。



P1030055



海がとっても綺麗。



P1030056



 



P1030060



 



P1030064



オスちゃんも頑張って歩きました。



P1030072



http://youtu.be/dQ8t6LC_Ngc



ここには土佐犬センターがありました。



センターのお土産屋さんにはこんなぬいぐるみも。



P1030076



のんびり散策した後、室戸岬へ向かって走りました。



南国土佐と言われるだけあってのソテツも緑が濃いですね。



岬は向かう街道沿いにある道の駅はへ寄りながら、オチビの様子も気にしながら走ります。



こちらはゆずを使ったお土産が沢山です。



お昼にゆずを使った巻き寿司を頂きました。



さっぱりして美味しかったです。



海沿いに走り室戸岬は到着です。



展望台からの景色です。



P1030080



写真ではわかりませんが、磯釣りをしている人が見えました。



四国も磯釣りのメッカです。



釣りが好きな主人は羨ましそうでした。



このまま徳島方面に走り、温泉でも探し、美味し物でも食べる事にしました。



さすがにちょっと疲れたのでコーヒーでも飲んで休憩しようとウミガメの産卵地で有名な美波町の道の駅に入った時主人の携帯電話がなりました。



それはオスちゃんの譲渡希望の電話でした。



折角のご縁だし、仔犬も40日も過ぎているので可愛がってくださる方なら1日でも早くお渡ししたいということで明日伺うことにし名古屋へ向かって走りました。



どこまで帰れるかなと思いましたが、主人が頑張ってくれたおかげでなんと土曜日のうちに名古屋へ帰って来ました。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ