~高知への旅~ メスちゃん 巣立ちの日

メスちゃんをお届けに高知県まで行って来ました。



待ち合わせ場所の手前の南国サービスエリアです。



P1030045



鯨がいっぱい。



可愛いサービスエリアです。



P1020964



 



P1020965



ドッグランもあります。



P1020941



 



P1020952



http://www.youtube.com/watch?v=-dRjIPM323s



http://www.youtube.com/watch?v=FsCXi4fTDh8



P1020957



家族写真に挑戦です。



P1020953



なかなかうまくいきませんね。



P1020974



すこし2匹とピリカママだけで遊ばせました。



P1020985



 



P1020991



 



P1030012_2



 



P1030013



 



P1030014



 




P1030017





この後サービスエリアを後にし待ち合わせ場所へ。



メスちゃんの飼い主さんは以前にも北海道犬を飼ってみえたそうです。



お兄ちゃんが二人もできたオチビです。



P10300471



 



コールネームは「ゆずちゃん」です。



楽しい思い出をありがとう。



新しい家族と幸せになってね。



 



オスちゃんも今日お届けして来ました。



ご心配頂いた皆様本当にありがとうございました。



巣立った日の様子は後日ご報告します。



ピリカママも少し寂しそうですが鳴くことも無く、今はチャウパパと静かに寝ています。



栄養のあるものを食べさせて、ゆっくりさせてあげたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

No title

良かったですね!!
高知だから「ゆずちゃん」ですね。

牡ちゃんもすでに巣立っていって、急に静かになっちゃいましたね。

ピリカ母さんも皆様もお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

No title

ついに2匹とも巣立っちゃったのですね。
ホッとするやら、淋しいやらで複雑な心境でしょうね。
SAのドッグランでの最後の家族のふれあいを見て
涙が出そうになりました。[E:weep]
ピリカちゃんやしろ兄ちゃんはその後、おチビちゃん達を探してませんか?

No title

フーカママさんへ
ご心配頂きありがとうございました。
我が家はあっという間に静かになりました。
「ゆずちゃん」可愛い名前ですね。
高知はゆずを使ったお土産がいっぱいでした。


カズタンさんへ
2匹とも巣立って行きました。
ピリカは帰ってきた時は家の中を捜していましたがもう居ないのがわかるようです。
ちょっとボーっとしている感じです。
主人は寂しくて仕方がないようです。

No title

無事巣立っていったのですね。
おめでたいですが、ちょっと寂しいです。

しろ君が、ちびちゃんのオシッコをシートで覆ってかくそうとする記事を読んで、思い出しました。
琳はすっごいちびの頃(サークルの中にいた頃)、
オシッコやうんちの上に新聞や毛布を重ねていました。
外で飼う様になってからはうんち+石ころで
モンブランのようなものを作っていました
なるべく目だたないようにしているのでしょうかね?
しろ兄ちゃん、やさしいですね。

No title

お久しぶりです。
昨年琵琶湖でお会いした北斗の飼主のyuminです。

みんなで高知まで行かれたのですね。
初めての四国はいかがでしたか?
初めて高知に行ったとき、我家(岡山)から高知市まで2時間で
行けたのにはびっくり! 意外と近いです。

一度に2匹いなくなると寂しいですね。

No title

琳ママさんへ
2匹とも巣立って行ってしまいました。
淋ちゃんもかくしていたのですね。
我が家ではしろだけなのでおもしろいなと思っていました。
しろはオチビには優しい子です。


yuminさんへ
お久しぶりです。
そうですね。
岡山からは近いですよね。
四国に入ってから高知までけっこう近いなと思いました。
ゆっくり出来なかったので残念でしたが、また行こうと思っています。
今度行ったら美味しいもの沢山食べたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ