しろ兄ちゃん

オチビがおしっこシートにオシッコをするとしろがシーツをよせておしっこの部分を隠そうとします。



あまり一生懸命やって鼻が磨れて赤くなってしまいました。



2012_0126001



 



2012_0126002



 



2012_0126



どんな意味があるのでしょう?



 



メスちゃんの飼い主さんが決まりました。



今週末、お届けに高知県まで行って来ます。



私、四国は初めてです。



 



オスちゃんの飼い主さんは引き続き募集中です。

スポンサーサイト

コメント

No title

メスちゃんは高知ですか!
海を渡るのね(爆)

そちらも雪のようですね。
足元気を付けて下さいね。

こちらは相変わらず雪です。
でも、今日がピークなのかな。

しろ兄ちゃん、本能的に匂いを隠すんでしょうかね。

我が家の今までの道犬は排泄のあとを、足で蹴るのではなくて、鼻で隠す仕草をよくしましたね。

オス・メス関係なくやっていました。
そういえばフーカはやらなかったし、ソラもやりません。

No title

フーカママさんへ
海を渡って無事帰って来ました。
高知行きの様子は後日アップします。
今頃、鳴いているかもしれませんね。

我が家の犬は鼻で隠す仕草はしませんでした。
しろは自分のオシッコはしないのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ