

華姉ちゃんとご挨拶

今日、オチビは華ちゃんとご挨拶しました。



2012_0129035_3



我が家の犬とは違うパワフルな華ちゃんの動きにオチビはちょっとビックリでした。



2012_0129034



 



2012_0129033



ご挨拶の後は相変わらずしろと仲良く遊んでました。



2012_0129036

2012_0129039_2



今日は風があり、オチビは寒そうだったので車でお留守番(ずっと寝ていたようでした)させてお散歩へ。



2012_0129045_2



あずちゃんと華ちゃんのパパに抱かれているオチビです。



2012_0129055



それを見ている華ちゃんです。



華ちゃんはどう思っているのかな。



2012_0129058_2





 



今日の中日新聞です。



2012_0129070_2





岐阜県がペットと一緒に避難できるよう取り組みを始めるようです。




コメント

No title

今日はありがとうございました。
ほんと、可愛くて可愛くて
華もいい経験をさせてもらいました。
パワフル華でしたがおちびちゃん達くたびれなかったかな

お写真ありがとうございました

No title

華ちゃんとご対面をはたしたんですね!!

オチビちゃんたち!

いつもと違うワンコにであって、
オチビちゃんたちはオッカナビックリでしょうか?

可愛いわぁ~~

No title

しろ兄ちゃんとも違うし・・・と。
華ちゃんはコッコからはどんな風に見えたかしら。

でも遊んでもらって良かったですね。
抱っこされているコッコを見ている華ちゃん、少しヤキモチ?

No title

華ママさんへ
寒い中ありがとうございました。
華ちゃんはオチビに興味津々でしたね。
オチビにも良い経験だったと思います。


はるさんへ
家族以外の人、ワンコと慣れていかなくてはいけませんものね。
華ちゃんならピリカも心配しないようなので良かったです。


フーカママさんへ
華ちゃん、パパとママが仔犬を抱っこしても静かに見上げてましたね。
ソラちゃんみたいにフレンドリーになってほしいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
