

公園デビュー

P1020836



今日は公園でお散歩。



オチビも連れて行きました。



またまた、こんな感じで・・・。



P1020844



お散歩終了後、芝生でオチビを遊ばせました。



メスちゃん、通りかかった柴犬ちゃんとご挨拶。



P1020837



人間にも、犬にも慣れるようにお休みの日にはなるべく連れ出したいと思います。



P1020854



 



P1020855



 



P1020856



 



P1020857



しろも柴犬ちゃんとご挨拶。



P1020859



オチビ、しろ兄ちゃんみたいによその犬とも仲良くなれる犬になるかな?



P1020865



 



北海道犬を飼って見ませんか。。



 オス、メスとも譲渡先募集中です。



コロコロと順調に育っています。



 まもなくお渡しできる時期になります。



 日本犬、北海道犬を捜している方がいらっしゃったらご紹介下さい。










コメント

No title

公園デビューですか!
今年は寒いからちょっと大変ですね。
柴犬ちゃんと、ご挨拶できたのですね。きっとフレンドリーなワンコになりますね。

またメールします。

No title

フーカママさんへ
もうそろそろ、いろいろ慣れさせていかないと!と思い連れ出しました。
よそのワンコは怖くないようですね。
遊んでいる間はいいのですが、疲れてくると寒いようです。
ホントに今年は寒いですね。
雪はいかがですか?
メール待ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
