わんにゃんドームへ行って来ました

ナゴヤドームで行なわれている「わんにゃんドーム2012」へ行って来ました。



2012_0122001



オチビも一緒に行きましたよ。



2012_0122003





こんな感じで・・・



2012_0122004





2時間ぐらいお付き合いしてもらいました。



2012_0122006



以外とおとなしくしてました。



私はチャウを連れていたのであまり写真が撮れませんでしたが、3匹も皆さんに可愛がってもらいました。



 



会場を出てピリカママに甘えるオチビです。



2012_0122008



今回のお土産。



馬肉ジャーキーです。



2012_0122012





いつもオモチャを買ってあげようと思って出掛けるのですが、北海道犬に耐えうる様な物はなかなか見つかりませんね。



それにしても、今日は「北海道犬です」って何回言ったかな?



北海道犬をいっぱい宣伝してきました。

スポンサーサイト

コメント

No title

フーカママさんのとことから飛んで来ました〜お邪魔します!
我が家にも12月24日生まれの紀州のコッコが三頭おりまして、よく見比べ得ております。道犬の方が成長が早そうですね〜。もう、お出かけされているのでびっくりしました。ウチのも昨日サクッと出てみましたが、人の多い所は怖くて…。
またお邪魔して参考にさせていただきます。失礼いたしました〜。

No title

リイチさんへ
実は私ずっとリイチさんのブログを読み逃げしておりました。
我が家と一日違いで産まれたコッコ、可愛いですね。
今回はちょっと早いかなと思いましたが主人が「首から提げて行く~」と言うので出掛けて来ました。
来週は公園デビューの予定です。

また、遊びに来て下さい。

No title

あら、「リイチさん」発見(爆)

ピリカ母さんのコッコと一日違いで産まれた3頭のコッコがいるもんね。

まりもさんも読み逃げしてましたか?
最初は「ソックリ!」とおもったけど、やっぱり顔つきが微妙に違いますね。

ご主人の2頭の抱っこスタイルが可愛い!!
これでは会場の人気者だったでしょうね。

No title

フーカママさんへ
もちろんリイチさんところの3匹のコッコ気にしてましたよ。
私も最初はそっくり!と思ったけどやっぱりちょっと違いますね。
同じ誕生日になるかなと思っていたけれど1日違いでした。
この先も楽しみにしています。

バックは新しく買わされました。
主人は「可愛い~」と言われて大満足でした。

No title

わんにゃんドーム2012行かれたのですね。
キット仔っこ達も大人気だったでしょうね。
チャウパパさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます(^^)

実は昴流の首輪をオーダーしている所が、名古屋のイベントに行かれると言う事で行って見たかったのですがタイミングが合わずに行けませんでした。
まりもさんファミリーが行かれるのを知っていたら絶対行くのに残念でした。
仔っこも見たかったな。

No title

おちびちゃん達、バッグの中でおりこうさん。
たくさんの人にナデナデしてもらったのでしょうね

わんにゃんドームはめずらしいおやつも置いて
あるのですね。楽しそう[E:note]
おもちゃは、噛んで楽しめる
日本犬コーナーがほしいですね。

No title

みやこさんへ
名古屋でお会いしたかったですね。
来られることがありましたら、絶対ご連絡くださいね。
昴流くんの首輪オーダーしているお店はどのお店だったのかな?


華ママさんへ
そうそう、めずらしいおやつがいっぱいです。
今回は買わなかったのですが北海道からも出店してました。
エゾシカを使った物がありましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ