大きくなりました

実家で寝正月とのんびりしている間、



ピリカの献身的な(と思っているのは私だけで随分のんびりできる時間が出来たそうです)



お世話のおかげでおちび達はこんなに大きくなっていました。



お耳も立ってきました。



2012_0104007



お鼻も黒くなってきました。
お目めももうすぐ明きそうです
2012_0104009



足の裏まで可愛い~です。

2012_0104008



元気な様子を動画でどうぞ。



http://youtu.be/o9id0S3ER8w



http://youtu.be/eO3LoIz4Ciw











スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します
まりもさん風邪をひいていたそうで、良くなりましたか。
明日は寒いそうなので、お大事にしてくださいね。

おぉーおちびちゃん達、さらにコロコロ度がましてますね。可愛い!
おっぱいそんなに引っ張ぱられたらピーちゃん痛くないの?と心配しましたが、ピーちゃんの顔みたらさすがベテランママさんでした。

チャウ君・しろ君 ご実家ではもう慣れたもので
リラクッスしてますね(^-^)
ご両親も賑やかになって喜ばれていたでしょうね。

No title

ご実家に帰省されている間にコッコ大きくなりましたね。

もうすぐ目があきますね。
目が開くとさらに可愛くなるわぁ。

ピリカちゃんも「新米ママ」ではなくて「ベテランママ」ですものね。

まりもさん、風邪ですか?

私も12月にちょっと風邪気味で咳がなかなか抜けないでいました。
お大事に。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そちらも風邪をひかれていたのですね。
私は咳は出ないのですがお腹が不調でした。[E:bearing]

動画のおっぱいをぐいぐい飲むチビちゃんに
笑ってしまいました。
あの元気さは男のコでしょうか?(笑)

No title

華ママさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
風邪、なかなか良くなりませんね。

実家ではチャウパパが居なかったのでわがまま放題でした。
ピリカもオチビの歯が生えてくるまでは大丈夫のようです。


フーカママさんへ
びっくりするほど大きくなりました。
ママさんも風邪ですか?
体調はもどっても咳はなかなか抜けませんね。
でも、もうスキーに出掛けられるぐらいなので大丈夫なのですね。


カズタンさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
カズタンさんも風邪ひきだったんですね。
もう、よくなったのですか。
どっちか確認しなかったのですが今のところ女の子の方が元気が良いようです。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ピリカちゃんの赤ちゃんとっても元気ですね!
お乳をグィングィンと引っ張って飲んでいますが
ピリカちゃんは何事もないようにしているのが
さすがですね。

大きくなるのが楽しみですがその後が気になります。

No title

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もお世話になります。

2匹とも元気に育って一安心です。
大きくなるのは嬉しいですが、我が家には残せないので
家族として向かえてくれる方を捜さなければなりません。
毎回の事ですがピリカの子育てには関心させられます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ