琵琶湖で遊ぼう会 1

「琵琶湖で遊ぼう会」へ行って来ました。



我が家は前日から出発しました。
サービスエリアでゆっくりしながら琵琶湖へ向いました。



P1050486
 サービスエリアにて



途中で華ちゃん、市ちゃんご一家と合流しマイアミランドへ。
私達はここで1泊しました。



P1050488



今回はワンのご飯も現地で作ってみました。



P1050490



ワン達もくつろいでいます。






P1040831 
ピリカとしろ



P1040834
 手前がしろ、奥が華ちゃん、市ちゃん



P1040837
 華ちゃん、市ちゃん



P1040852 
しろ、チャウ



風が強く、少し寒かったですが、
焚火を囲んで食事をし、ゆっくり過ごしました。



 



 



 



次の日。



P1040822



集合時間の少し前から、皆さんぞくぞく到着です。
今回参加のワンちゃんたちです。



P1040903
 カムイくん



P1040847
 椿ちゃん



P1040916
 イブちゃん




P1040843

 
北斗くん










P1040854 昴流くん



P1040921
 あきちゃん



P1040861
 ナツキちゃん、ふゆちゃん






P1040917
 優華ちゃん



P1040889
 華ちゃん、市ちゃん



P1040864
 ピリカ



P1040908
 しろ



P1040886
 チャウ







P1050491



 



P1040877



 





 



P1040884



皆さんがお話している間、少しお散歩に行きました。



P1040932



最後に集合写真です。



P1040962



全員入ったかな?







P1040967



 




P1040968



ご参加皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。



 



 


コメント

No title

 おはようございます。
みなさんの報告を楽しく見させてもらいながら、
参加出来ないでとても残念です。
次回は参加できれば良いなと思っています。

集合写真、微妙な距離が見ていて微笑ましいです。

No title

「琵琶湖で遊ぼう会」お天気で良かったですね。
盛況で皆さんの記事を読みながら羨ましかったです。

秋の林檎狩りにも皆さん参加してくださいねぇ!!

集合写真、難しかったでしょうね(爆)

No title

リュートの親父さんへ
ぜひぜひ、次回はご参加ください。
お待ちしています。
日本犬らしい集合写真でしょ。


フーカママさんへ
思いがけぬたくさんの方にお集まり頂いて本当に楽しかったです。
こちらも恒例にしたいですね。
春は琵琶湖、秋は長野になればいいな~。
集合写真はいつも難しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ