大きくなってきました

2011_1204001



今日はお休みだったので明るい時間にお散歩に行って来ました。



2011_1204012



 



2011_1204014


2011_1204015



ピリカ、お腹が大きくなってきました。



おやつも沢山欲しがります。

2011_1204



大きくなったお腹で元気にお散歩しています。

2011_1204009_2



チャウが「俺にもおやつ」と言ってますね。

スポンサーサイト

コメント

No title

ピリカちゃんおめでた決定ですか、
来年にぎやかになりますね。
元気なコッコたちを楽しみにしています。

No title

ピリカちゃん、お腹目立ってきましたか。
また可愛いコッコが楽しみですね。

No title

リュートの親父さんへ
お腹、大きくなってきました。
まず、間違いないでしょう。
そういえば長野のドッグランでもあまり走らなかったですね。
元気に生まれて欲しいです。


フーカママさんへ
目立ってきましたね。
前回より頭数が多いかもしれません。
楽しみですが、お正月は無しかも・・・

No title

ピリカちゃんお腹が目立ってきましたね。
前回よりも頭数が多いかもですかぁ?
楽しみ楽しみ。
ピリカちゃんの元気な姿をみると
「7歳でも大丈夫よ」と言ってくれているような気がしますね。
安産を願ってます。

No title

[E:smile]うふっ!
やっぱりコッコが入ってましたか。
予定通りだと年末ですか?
正月だとダブルでおめでたいですね。
ソラ君もついにお兄ちゃんになるんですね。
ピリカちゃん、お腹を冷やさないでね。[E:wink]

No title

華ママさんへ
大きくなってきましたね。
ご飯も沢山食べるようになりました。
何回か出産してますが生まれる前からこんなにご飯を欲しがるのは初めてです。


カズタンさんへ
予定はクリスマス頃ですね。
ソラくんもお兄ちゃんですが、残念ながら会うことは出来ないでしょうね。
変わりにしろが頑張って保育士をしてくれるでしょう。
ピリカはホットカーペットの上でゴロゴロしています。

No title

おぉ~♪
ピリカちゃん大きくなりましたね。
もうじきですよね(^^)

何頭いるか楽しみです。
安産をお祈りしますね。

又訪問するのが楽しみになりますね。

No title

みやこさんへ
この週末かなと思います。
良いお知らせができるといいなと私も祈っています。
楽しみにしていて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ