「林檎狩り&ソラ坊に会いに行くツアー」2日目

朝、起きると残念ながら雨が降っていました。



身支度をし、朝の散歩へ。



2011_1120044



野生動物の匂いでもするのでしょうか。



3匹は情報収集に一生懸命でした。



2011_1120045





 



2011_1120046



今日はここで再び白花母さん、ソラ君とフーカママさん、masaさん、そしてこの日初めてお会いする群馬から風花ちゃんの飼い主さんと待ち合わせです。



2011_1120053



朝食をとっていると風香ちゃんご一家が到着。



2011_1120054



風香ちゃんを囲んでお話しているうちにフーカママさんとmasaさんも到着。



フーカママさんの案内で中野市にあるドッグランへ移動することに。



2011_1120056



目的地まで走っていくうちにお天気も回復。



ドッグランに到着。




2011_1120002





 



2011_1120003_3 





 



2011_1120004_3 





 



2011_1120011_2 





 



2011_1120008_3



風香ちゃん。ペンションでは皆さんに囲まれてビックリしたようで尻尾が下がっていましたがここへ来たら尻尾もクルッと元気に遊んでいました。



2011_1120025_2 



リュートくん、チャウがガウガウしてしまったので隣のランで一人遊び中です。



2011_1120026





 



2011_1120017 



そうこうしているうちに白花母さんも到着され、ワンコ11匹になりました。



2011_1120022_3



動きまわるのでどれがどの子なのかわからなくなってしまいました。



2011_1120033 ソラくんとしろ。いつまでも仲良く遊べるといいね。



楽しい時間もそろそろ終わりです。



シャワーで泥を落として帰り支度です。



2011_1120042



ここで皆さんとお別れです。



「林檎狩り&ソラ坊に会いに行くツアー」にご参観の皆さん、お世話になりました。



ありがとうございました。



お天気が悪くて残念でしたが、楽しい2日間でした。







 




その後



小布施のハイウェイオアシスに寄ってみました。



2011_1120064_2



可愛い男の子が写真を撮ってくれました。



2011_1120059





 



2011_1120060_3



ここで栗おこわを買って帰ろうと思ったらなんと売り切れ。



でも、せっかく長野まで来たのだからと松代の竹風堂さんへ。



栗あんしるこを頂きました。



久しぶり!美味しかったです。



2011_1120069_2



その後、実家へより林檎をおいて帰路に着きました。



2011_1120079





 



2011_1120085_3 駒ケ岳サービスエリアにて






 


































コメント

No title

わぁ~♪楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

沢山のワンコと犬好きサンが集まりましたネ。
雨でちょっと残念でしたがそれなりに楽しめた様で良かったですね。

お蕎麦屋さんやペンションでのおしゃべりなど いいなぁ~♪

次回は是非参加してみたいです。

No title

写真を見るとまた楽しかった事が思い出されますね。

私はなんだかテンションが上がっちゃってまともに写真を撮ってなかったような気がします。
誰を写したらいいのか分からなくなっちゃうし(爆)

またご実家にいらしたときはお寄りくださいね。

色々と有難うございました。

No title

当日は色々お世話になりました!ペンションでのへたれ具合に「今日は大丈夫かな~」と心配しましたが、ドックランでは楽しそうに遊んでくれたので少しほっとしました。
今後も宜しくお願い致します。

No title

みやこさんへ
お蕎麦屋さんでもペンションでもずーっとしゃべりっぱなしでした。
こんだけワンコが集まると雨の中の散歩もイヤじゃなかっです。
次回はぜひご一緒して下さいね。


フーカママさんへ
私も何をしていたのか家に帰って画像を整理したらあまりの枚数の少なさにびっくり。
もっと撮ってくればよかったなと思っています。
また、帰省した際にお邪魔します。
こちらこそお世話になりありがとうございました。


前橋の風香さんへ
遠いところありがとうございました。
風香ちゃん、ドッグランでは我が家のしろとも遊んでくれましたね。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

楽しそうですね♪
昨年から参加したいと思いながら今年も参加できませんでした。。。残念。。

少しお天気が良くなかったようですが、みなさん沢山林檎を収穫されて、楽しく過ごされたようですね。
お疲れ様でした
またお会いできる日を楽しみにしております。

No title

 チャウパパさん、まりもさん先日はお世話様でした。
大変楽しい一時を過ごすことが出来ました。
2箱も取った林檎も昨日作った林檎ジャムで無くってしまいました。
また誘ってください、楽しみにしています。
幹事おつかれさまでした。

No title

昨年は、花が交配でいなかったので参加出来ず、
今年を楽しみにしていました。
ペンションでの犬談義に参加出来なかったのは残念でしたが、
それ以外でも充分楽しめました。
ありがとうございました。

17日の展覧会では、リュート君、風香ちゃんとも再会出来て嬉しかったです。

来年も参加出来たら良いな~と、楽しみにしています♪

No title

今年のツアーもお世話になりありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができましたm(__)m。
ドッグランでの晴れ間は、奇跡的でしたね。

栗あんしるこ、我が旦那も喜んで食べておりました。
栗好きにはたまりませんね。

12月、もう一回会いに行きまーす。

No title

ホクママさんへ
楽しかったで~す。
来年はお時間がぜひぜひご参加下さいね。
ゆっくりお話できますよ。


リュートの親父さんへ
こちらこそありがとうございました。
もう、ジャムが出来上がったんですね。
はや~い。
展覧会参加もお疲れ様でした。


白花母さんへ
こちらこそありがとうございました。
楽しんで頂けた様で良かったです。
来年はぜひペンションでの犬談議にもご参加くださいね。


華ママさんへ
こちらこそありがとうございました。
奇跡的な晴れ間にはビックリでしたね。
白馬はいかがでしたか?
12月は何時がいいですか?
また、連絡下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ