偶然

日曜日、ちょっと遠くのペットショップへ3匹のおやつを買いに出掛けました。



レジを済ませ、もうちょっと店内を見ようかなと思っていると主人が「車のかぎ貸して」と言って鍵を持ち店の外へ。



何事? また待たせてあるしろでも悪戯でもしたかと思い車まで行ってみるとニコニコして見知らぬ方とお話中。



側に行ってみると「この方も北海道犬を飼ってみえるんだって」との事。



なんという偶然。



残念ながらその日は犬連れではありませんでした。



会ってみたいな~。



 



 



そのあと、



またまた偶然にもグレート・ピレニーズ 「りりいとらいら」にも会いました。



2011_1113002



 



 



2011_1113001_3



相変わらず可愛らしい2匹です。



うちの主人を見つけると走って来てくれます。



主人を「おやつおじさん」と思っているからです。



2011_1113



りりいとらいらはしつこい我が家のしろにも怒らない良い子です。



スポンサーサイト

コメント

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

いつも おやつ ありがとうございます!

ほんと うちのワンズは 食い意地張ってて 申し訳ない^^;;

しろちゃん しつこい? 
全然だよ~~~^^

しつこいのは らいら。。でつ><

でも ピリカぱぱ ままのこと  ほんと すぐわかるんですよね~! 恐るべし らいら(笑)

No title

林檎狩りもいよいよですね。

楽しみに待っています。
道中お気をつけて!!

No title

りりぃママさんへ
いつ会ってもりりいとらいらは可愛いな~。
今度会ったらおやつはりんごだよ。


フーカママさんへ
お世話になりました。
雨降っちゃったけど楽しかったです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ