華ちゃんに会ってきたよ

日曜日、キャンピングカーフェアへ行って来ました。(見学だけです)



現地で華ちゃんご一家と待ち合わせ。



一緒に会場をまわりました。



見学した後、



お父さん同士はキャンピングカーの話に花が咲き、



華ママさんと私は犬の話で花が咲きました。



会場の側にはドッグランもあるのですが、生憎の雨。



残念ながらしろは華ちゃんと走りっこは出来ませんでした。



華ちゃん、今度は長野で遊ぼうね。





2011_1030002_3





 



2011_1030009_5





 



2011_1030008_6



 



「林檎狩り&ソラ坊に会いに行くツアー」



只今の参加者は「リュート君ご一家」「華ちゃんご一家」と「かい母さん」です。



林檎狩りには間に合わないけどという方、



宿泊は出来ないけど日曜日の「ソラ坊に会いに行くツアー」だけでもかまいません。



まだまだ参加者募集中です。





 

スポンサーサイト

コメント

No title

華を載せていただきありがとうございます。
華はまりもさん御一家を見つけると遠くからでも嬉しくてハイテンションになります[E:heart04]。

しろ君の元気な姿を見て安心した我が家でした。

りんご狩りお世話になります。楽しい集まりなので、たくさんの方に来ていただきたいですね[E:note]

No title

華ママさんへ
華ちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう。
しろと仲良く遊んでくれるのは華ちゃんだけです。
林檎狩り、こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ