しろのGW

ゴールデンウィークの後半はピリカとしろを連れて実家へ行って来ました。



P1050453





 





P1050467





 







P1050471



妹が来たり、叔父、叔母が来たりで結局ずっと他へ出掛けることなくずっと実家にいました。
おかげでのんびりできました。



P1050479



2匹ものんびり。





 



さて、いよいよ「琵琶湖で遊ぼう会」が明後日になりました。
ご参加の皆さん、気をつけておいで下さいね。
我が家は前日からゆっくり出掛け、マイアミランドでキャンプの予定です。
当日朝からおります。



みやこさんのブログより。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



「琵琶湖で遊ぼう会」     



日時  2014年5月11日(日曜日)  10時頃~  閉園は17時です。
場所  琵琶湖 マイアミランド    地図もありますので参考にしてくださいね。



使用料 一人 500円を各自支払って奥の方の駐車場へ止めて頂ければ良いかと思います。
昼食も各自持参してください。 近くにお店はありません。
バーベキューもできますが各自ご利用してくださいね。
椅子やテーブル、傘などお持ちの方はあれば便利かと思います。



交流の一環としてお土産(特産品など 1000円ぐらい)の交換会をしたいと思います。
 歌を歌いながら回して行って歌が終わった時に前にあるものをもらいます。



その他水遊びなどは自由です。



お時間のある方は犬種に関係なく一緒に遊びましょう。



犬を連れて行けない方も是非たくさんのワンコとふれあいに来てください。



北海道犬で触れない子もいますので飼い主に聞いてからにしてくださいね。



たくさんのご参加をお待ちしています。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ