セイちゃん便り



セイママさんからメールが届きました。





2011_055



 セイのペットモデル協会のホームページの「美人時計」にてセイの写真が0時27分に使われております。



 また、機会がありましたら、2歳になったセイを見てください。



 (セイちゃんはペットモデル協会に登録しています)



美人時計は1分毎に写真が変わっていってしまいます。



今晩見れるかな?



お時間のある方は見て下さいね。












 


スポンサーサイト

コメント

No title

0:27 セイ君みましたよぉー。
とっても可愛いお顔で載っていました。
モデルのお仕事にも慣れて、カメラ目線もバッチシでしたね
セイ君がんばれ~。

No title

華ママさんへ
私は3連休の間に見ようと思ったけど挫折しました。
週末までおあずけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ