琵琶湖で遊ぼう会へ行って来ました

琵琶湖で遊ぼう会に行って来ました。



土曜日からゆっくり出掛け、会場近くの道に駅で車中泊をしました。



2011_0828067



次の日、早めにマイアミランドに行き駐車場の隅の日陰でゆっくりコーヒーを飲みながら皆さんをゆっくり待ちました。



2011_0828003



 



2011_0828004



 



2011_0828005



予想以上に良いお天気になりました。



2011_0828006



今回は皆さんに会えるのも楽しみですが、なんといっても我が家の繁殖犬「遼くん」に会えるのが楽しみでここへやって来ました。



遼くん、登場です。



2011_0828013



 



2011_0828020



遼くん、ピリカとしろが側に来ました。



覚えているのかな?



2011_0828022



巣立ってから初めて会った遼くんはとってもフレンドリーに育っていました。



ここまで良い子に育てて頂いて、祐子さんにはとても感謝しています。



 



 



祐子さんとお話をしているうちに皆さんも集まってみえました。



2011_0828031  オシャくん



 



2011_0828033  岡山の北斗くん



 



2011_0828035  優華ちゃん



 



2011_0828037  三重の北斗くん



 



2011_0828041  宇宙くん 綾ちゃんの写真忘れちゃったゴメンネ



 



2011_0828047  昴流くん



 



2011_0828050  花ちゃん、花鈴ちゃん



 



2011_0828053



お別れの前に記念撮影です。



2011_0828062



しっかり皆さんの写真に収まる3匹。



2011_0828060



 



2011_0828061



みやこさん、雪さんお世話になりました。



ご参加の皆さん、ありがとうございました。



楽しかったです。



また、どこかでお会いしましょう。

スポンサーサイト

コメント

No title

遼君、やっぱりソラと兄弟だけあってソックリね。
笑顔が可愛いわ。

ソラは体重17キロ弱です。遼君も同じくらいかな?
遼君にも会えるといいなぁ・・。

「琵琶湖で遊ぼう会」
集合写真を収めるカメラマンの多い事!!
周囲にいた方たちもこれだけの道犬が集まっているのでビックリされたことでしょうね。

今度は信州でリンゴ狩りですね!!

No title

はじめまして 
「琵琶湖で遊ぼう会」では、主人にお声をかけていただきまして、ありがとうございました。
北海道犬 椿と 柴 イブを連れてお邪魔しました。
今回は主人だけが行きましたが、次回こそ私も参加して、お会いしたいです。よろしくお願いいたします。

No title

フーカママさんへ
遼くん、ソラくんとそっくりですね。
フレンドリーなところもそっくりです。
2匹を会わせてあげたいですね。
仲良く遊べるかな?
今度は林檎狩り、みんな来てくれるといいな~。


椿のおかあちゃんさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、次回はゆっくりお話しましょう。
ご主人はちょっと遠慮されたのでしょうか。
椿ちゃん、イブちゃん、おとなしくていい子ですね。
可愛かったです。

No title

ピーちゃんLOVE!!(タイトル)
まりもさんファミリーにお会いでき、嬉しくて今回も舞い上がってしまいました!!
ピーちゃんにチューしてもらって、夏バテが一気に解消された気分です♪
ピーちゃんは相変わらず私の天使でした(*~▽~*)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうので残念でなりません。
次回は信州か?!
お会いできるのを楽しみにしております。

No title

琵琶湖ではホントにありがとうございました。
またまた、まりもパパの躾の素晴らしさを実感いたしました。

北斗もあんなんですが、我が家は、家族会議をそろそろ開かなくては!!と思っております。

またゆっくりお話しできますように。ありがとうございました。

No title

日曜日はお疲れ様でした。
噂の「まりもさん一家」にもやっとお会いできて
私にとっては夢のような時間でした。
遼君は、ソラ君にそっくりでしたね。
それからフーカちゃんと姉妹のピリカちゃんに会えたことも
大きな収穫です。
連れて帰りたくなるほど可愛いかったです。[E:heart04]
憧れのチャウ君の写真もいっぱい撮らせてもらいました。[E:smile]
また、どこかでお会いしたいです。

No title

いいお天気でよかったですね。
家にいて、みなさん何してるかなと思っていました。
遼君にも会えてよかったですね。写真を見るとピリカちゃんしろ君は憶えていたって感じですね。

また、ゆっくり話を聞かせてくださいねぇ。

No title

先日はお疲れさまでした[E:note][E:happy01]
テーブル&椅子&冷蔵庫を使わせていただき助かりました
あたしったら完全に占拠してましたね[E:bleah]

ノーリードでも動かないピリカちゃんに驚き
今回は躾の話に感心するばかりでした

リンゴ狩り[E:apple]
今年こそは[E:sign03]と思ってはいるのですが.......

No title

コメント遅くなりました。スミマセン
一度に多くの北海道犬に出会えて、遼ともども興奮気味でした。お天気もバッチリでした。今週なら台風であきらめないといけなかったかもー
遼はソラ君とだいたい大きさは同じでは? 遼も16キロ台です。
チャウ君ファミリーにお会いして、やっぱりノーリードの訓練したいなぁ~と思ってしまいました。これでもセラピー犬を目指しています。来週は2か月ぶりにレッスンに行きます。
それにしても、ピリカちゃんは大物と思います。どこにいても気品があって優しいんだから。すっかりファンになってしまいました。
琵琶湖を機会にいろいろブログ見ています。皆さんこれからもよろしくお願いします。

No title

YUKKAさんへ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いつもピリカを可愛がって下さってありがとうございます。
本当に楽しい時間はあっという間ですね。
信州、ちょっと遠いけどぜひご参加下さいね。
楽しみにしています。


ホクママさんへ
我が家のやんちゃ坊主しろも3歳を過ぎて随分落ち着いてきました。
今はこんな感じですが小さい頃はどうなることかと思った頃もあったのですよ。
ゆっくり家族会議をして下さいね。
また、ゆっくりお話したいですね。
こちらこそ、ありがとうございました。


カズタンさんへ
「噂の」ってどんな噂か気になりますね。
遼くんはほんとソラくんにそっくりでしたね。
フーカちゃんもピリカにそっくりでした。
今度はムチャくんに会いたいな。
ぜひ、今度は京都でお会いしたいです。


華ママさんへ
この後なんとボールをめぐって遼くんとしろは兄弟げんかをしました。
よそのワンコには歯を剝いたことがないしろがけんかをしたのでちょっとびっくり。
弟にお兄ちゃんぶりたかったのかな?
今度は一緒に行きましょうね。


ミュウのママさんへ
テーブル&椅子&冷蔵庫ぜんぜんかまいませんよ。
ミュウ爺さんもお疲れさまでした。
林檎狩り、大阪からはちょっと遠いし、11月は展覧会もあって忙しいですけどぜひご検討くださいませ。


祐子さんへ
ほんと、今週なら中止でしたね。
遼くん、セラピー犬を目指しているのですか。
またまた、楽しみが増えました。
頑張って下さいね。
ピリカは大物ですか?家にいるとただのわがまま娘なんですけどね。
犬も皆さんに褒められるとわかるらしくそのように振舞いますね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

No title

琵琶湖では、ありがとうございました。
お風呂屋さんの情報も助かりました。

秋のリンゴ狩り、去年は参加出来なかったので、ブログで様子を見ていました。
今年は、行けると良いなあ~と思っています。
その時は、よろしくお願いしま~す♪

No title

こちらこそありがとうございました。
お風呂屋さんすぐわかりましたか?
我が家はもっぱら車中泊なのでお風呂屋さんの情報は欠かせません。
林檎狩り、ぜひおいで下さいね。
愛知県の華ちゃんもご紹介したいです。

No title

琵琶湖ではほとんどお話もできませんでしたが、楽しんでいただけて良かったです。

だいぶ落ち着いてきましたのでぼつぼつ再開しますので宜しくお願いいたします。

今年こそリンゴ狩りに参加しようと思っていましたが、諸事情で来年になりました。
その時は宜しくお願いしますね。

No title

みやこさんへ
皆さん待っておられますよ。
もちろん、私も。
林檎狩り、残念ですがまた次の機会にお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ