駿くん便り

我が家の繁殖犬、駿くんの飼い主さん、シュンママさんから残暑見舞いが届きました。



Photo



ヨーグルトやお豆腐、ゆで野菜などをもらって、この夏も元気に過ごしているようです。



「病気も怪我も無く、のんびりすごしています」とありました。



そう、それが一番!



可愛がっていただいて本当に嬉しいです。



お盆休みにはソラくんに会って、駿くんのお便りが届いて、日曜日には遼くんに会えます。



あ~、実家のババは幸せです。



スポンサーサイト

コメント

No title

駿くんは今何キロぐらいなんでしょうか?
表情がとてもいいですね。幸せそうです。
遼はソラくんよりチョット小さいかなっと思うのですが。
明日の親子の再会?とても楽しみです。
ちゃんとご挨拶できるといいんですが〜
しろ兄ちゃんに遊んでもらえるかな??

No title

祐子さんへ
今日はお疲れ様でした。
駿くん体重はどのくらいなんでしょうね。
遼くんとソラくんはそんなに変わらない感じがしました。
フレンドリーなところは遼くんと一緒です。
しろ兄ちゃん今日はあんまり遊んであげられなくてごめんね。
良い子に育って嬉しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ