スポンサーサイト


チャウとお盆休み

お盆のお休みに実家へ行って来ました。



今回は私一人の帰省なので代表でチャウがお供です。



 



長野に来たらいつものお散歩コースの公園に行ってこれをしなければ気がすみません。



http://www.youtube.com/watch?v=2djCGFdcRuA



においをつけて自分の物にしようとしているのか・・・



しかしこれ、いったいなんでしょうね。



 



masaさんとフーカママさんのところにもお邪魔しました。



2011_0813005



 



2011_0813006



熱烈歓迎だったのにチャウったら挨拶もなし。



相変わらず、自分の子供には興味が無いのね。



今度来る時はしろ兄ちゃんを連れてくるね。



ソラ君は私にも熱烈歓迎。



前足を私の肩にかけて甘えてくれました。



よその犬だとちょっと怖い感じですが、小さい頃を知っているので全然怖い感じがありませんでした。



masaさん、フーカママさんありがとうございました。



次回お会いできるのは林檎狩りでしょうか。



楽しみにしています。



 



さて、実家でのチャウはまるで我が家のように家の中を歩き回り、父のお昼ね用のまくらでゆっくりするのでありました。



2011_0813017_5



 



2011_0813018_2



 



2011_0813012



 



2011_0813014



 



2011_0813015

スポンサーサイト

コメント

No title

いつもの公園に行ったり、ソラ君に会ったり
実家のお父さんの枕で寝ている姿は、チャウ君の里帰りって感じで、チャウ君もとっても嬉しそうですね。
公園のスリスリや枕で寝ている姿には、ついつい笑ってしまいました。カワイイ[E:heart]そういえば、背中が黒いのは車の下にでも、もぐったのかな?

日曜日の琵琶湖、気をつけていってらしゃ~い。

No title

公園の黄色にすりすりはとっても楽しそうですね。
背中何つけたの?(^^)
お父様の枕を横取りしてのんびりお昼寝・・・笑ってしまいました。
まるで人が寝ているみたいですもの(^^)

あんなに人にフレンドリーなのに、我が息子には無関心って不思議ですね。

まりもさんとチャウ君のお里がえりのんびり出来て良かったですね。

琵琶湖ももうすぐですね。
琵琶湖までどのくらいかかるんでしょう?
気をつけてお越しくださいネ

No title

華ママさんへ
背中が黒いのは猫を見つけて車の下にもぐったからです。
一匹だけ連れて行ったからみんなにちやほやされてご機嫌でした。
琵琶湖、次回は絶対一緒に行きましょうね。


みやこさんへ
チャウは犬よりも人間の方が好きのようです。
琵琶湖もいよいよですね。
早めにゆっくり出掛ける予定です。
当日はお世話になります。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
