行って来ました。ペット博!

昨日、「ペット博2011inなごや」へ行って来ました。



2011_0716001



あちらで挨拶、こちらで挨拶の3匹です。



2011_0716006



 



2011_0716010



 



2011_0716017



「かわいい~」と声を掛けられたお嬢さんにもご挨拶。



2011_0716020



 



2011_0716021 ちょっと写真が見づらかったですね



こんな着飾ったワンちゃんも。



2011_0716023



 



2011_0716025



自分より大きなワンちゃんも平気なしろ。



2011_0716015_2



初日のせいか来場者も少なめの様です。



おかげで今回は冷房も効いています。





欲しいなと思っていた皮のリードもゲットできました。



2011_0716047



 



2011_0716049



黒をチャウ、赤をピリカが使います。



しろには前からある茶色のリードを使う予定です。



 



会場の外で



2011_0716031



 



2011_0716034



ちっちゃな子にも可愛がってもらいました。



2011_0716041



 



2011_0716040



 



2011_0716043



毎日暑い日が続いていますが、3匹は元気です。




コメント

No title

ペット展ですか。行ってみたいな。。。
北斗がフレンドリーなわんこだったらぜひぜひ行きたいところです。

まりもファミリーのワン達は、元気なのですね。
北斗も、何とか暑さに耐えているようです。
早く、涼しくなってほしいワン達ですね(*^_^*)

No title

あぁ~Pet博 名古屋はもうそんな時期なんですね。
大阪はいつかな?
今年は行くかどうかまだ決めていませんが、思わぬ出会いや欲しかったグッズが魅力的ですよね。

まりもさんちのワンちゃんたちはフレンドリーだから安心ですが、我が家のワンコは危険なのでとっても気疲れします(笑)

No title

ホクママさんへ
北斗くんはいかがですか。
ご飯もちゃんと食べれてますか。
我が家もとりあえずちゃんとお散歩も行って、ご飯も食べています。
早く涼しくなってほしいけどまだまだですね。


みやこさんへ
大阪会場には行かれないのですか。
我が家もあっちこっちで挨拶したがるので結構大変です。
各ブースをのぞいて歩くのが楽しみです。
主人に3匹を預けて全部見て来ました。

No title

ペット博。楽しそうですねぇ
しろ君、ハスキー犬にもフレンドリー。さすがしろ君!
チャウ君・ピリカちゃんも元気そうで良かった。
ピリカちゃん、体重戻ってきたようですねぇ

皮のリード軟らかそうで使い心地がよさそうですね

No title

華ママさんへ
やっぱり、皮のリードは使いやすいです。
ピリカはすっかり元にもどりました。
華ちゃんも元気そうですね。

No title

ペット博お疲れ様でした。
ペット博に去年は出展していたのですが、今年は残念ながら、出展しませんでした。
昨年のペット博では、飼い主さんと同伴のペットに癒され、3日間の出展があっという間でした。
レポートを読ませていただいて、昨年のペット博を思い出し、癒されました。

No title

Sleeping Beautyさんへ
今年は出展されなかったのですね。
3日間会場にいるといろんなペットが見れて楽しいでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ