誕生日

今日はチャウの10歳のお誕生日。



我が家はお誕生日でもいつもと変わらない。



夕ご飯を食べて真横になって寝ています。



いろいろあったけど、あっという間の10年でした。



Photo



我が家に来た頃。



まだ、デジカメを持っていなくて仔犬の頃の写真はあまりなく貴重な一枚。



001



ピリカが来た頃。



今よりずっとスマートでした。



1



笑顔はいつも可愛いね。



067_2



チャウが我が家に来たおかげで沢山の思いでも沢山の犬友達にも出会うことができました。



2011_0605123



すっかり貫禄もついて・・・



と思っていたら、先日獣医さんに



「少し太りましたね」と減量命令が・・・



2011_0605119



チャウ、どうやって減量しようか?



スポンサーサイト

コメント

No title

チャウ君 お誕生日おめでとう!
優しく逞しいお父さん チャウ君。
一家をまとめ 私達に羨ましさを感じさせる位 幸せ家族の頭 チャウ君。
これからも 健康で可愛い笑顔を見せて下さいね。

No title

チャウくん 10歳のお誕生日おめでとう![E:present]
「お父さん」の貫禄ありますね。
でもそれって、太ったからだったの?[E:smile]
今、何キロですか?


私には憧れのチャウくんです。
いつまでも元気でいてね。
一度会いたいな。[E:wink]

No title

チャウ君、10歳なんですね。
おめでとうございます!!
ほんと、貫禄ある体型です!!
まさに一家の大白柱(黒ではなくて)ですね。
チャウ君のフードはシニア用ですか?

No title

チャウ君10歳のお誕生日おめでとうございます

若き日のチャウ君、キラキラしてますね
やぁ貴重な写真。我が家のファイルにも保管決定です[E:shine]

減量。う~ん。貫禄のあるチャウ君が好きだけど、いつまでも元気でいてほしいし。
華のためにも、いつまでも元気でいてね[E:heart04]

No title

チャウ君お誕生日おめでとう。
10年って、ヤッパリ色々な事があったでしょうね。

貫禄のある体って。痩せなければいけない程の体重なのかしら?
私も聞きたいです。チャウ君は何キロですか?

No title

チャウ父さん、お誕生日おめでとう!!
僕も元気だよ。
いつもドッグランで走っているんだ。
また遊びに来てね。
by ソラ


チャウ君の子犬時代の写真、貴重ですね。
ピリカちゃんが来たころは4歳くらいだったかしら?

私達を引き合わせてくれたのもチャウ君のおかげよね。

いつまでも元気でね。

No title

紅ママさんへ
ありがとうございます。
いつまでも元気で過ごして欲しいですね。
まだまだしろには負けません。


カズタンさんへ
ありがとうございます。
太らなくても、貫禄はあると思っていたのですけど。
先日獣医さんで測ったら22キロもありました。
ぜひ、会ってやって下さい。
お近くにいける事がありましたらご連絡します。


淋ママさんへ
ありがとうございます。
白くて丈夫な柱です。
去年の夏まではシニア用でしたが、腎臓が悪いということで今は特別療法食(腎臓サポート)です。


華ママさんへ
ありがとうございます。
どうやって減量しようかと思ってます。
2~3キロ減っても見たとこ余り変わらないと思っています。
腎臓にも負担になるしって言われたし・・・
華ちゃんのためにも減量するね。


BBさまへ
19~20キロぐらいがいいのかなと思っています。
若いころは18キロぐらいだったんですよ。
それからするとやっぱり太りすぎですよね。
10年いろいろありました。
やっぱり、お父さんになったことが一番の思い出かな。


フーカママさんへ
チャウが我が家に来なかったらレラちゃんに会いに行くことはなかったでしょうね。
ここに遊びに来て下さる皆さんとも知り合うことはなかったと思うとチャウは本当に可愛い大事な子です。
元気で過ごせるよう私が頑張らねばと思っています。

ソラ、とってもいい子に育って本当にうれしいよ。
父さんより

No title

チャウ君お誕生日おめでとう。

ピリカちゃんが来た頃のスマートなチャウ君を見てちょっと安心しました。

昴流ももう少ししたらちょっとは貫録が出るかもしれないんですもの(^^)

我が家の憧れのチャウ君いつまでも元気でいてネ

No title

みやこさんへ
ありがとうございます。
昴流くんも年を追うごとに貫禄が出てくると思います。
楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ