スポンサーサイト


帰り道

次の日、長野県の高遠で協会の展覧会があるので見学しながら帰ることにしました。



2011_0522017



 



2011_0522016



会場では「個性豊かな?北海道犬」でおなじみのゆきさんにご挨拶をし、リンクの周りをゆっくり見学しました。



2011_0522012



去年の林檎狩りに来てくださったももちゃんの飼い主さんにも偶然お会いしました。



初めての展覧会見学だそうです。



ももちゃん、沢山の北海道犬にビックリだったようです。



残念、写真がありません。



あまりお話出来ませんでした。また、どこかでお会いしたときはゆっくりお話したいですね。



雨も降ってきたのでし、渋滞する前に帰ろうということで皆さん頑張っている中お先に失礼しました。



帰り道、またまた「蕎麦でも食べる?」ということで、



2011_0522006



「そば蔵 宮田店」の鴨汁せいろです。



これもまた、美味しいかったです。





帰りの駒ケ岳のパーキングにて。



2011_0522048



 



2011_0522061



雨が上がったのでお散歩休憩しました。



早めに出発したおかげで渋滞もなく帰り着きました。



久しぶりの遠出で楽しかったです。





スポンサーサイト

コメント

No title

いつも3頭も犬を連れて旅行に行かれていいですね。

1頭だけでも大層に考えてしまって中々行けないのですよ(^_^;)

一度一泊で行った旅行は楽しかったけれどとても疲れてしまったので(笑)

長野も行ってみたい所なんですよ。
景色もよいし、おそばも美味しそう。

No title

久しぶりにお邪魔しました

展覧会ではごあいさつありがとうございました
ウッカリ写真を撮り忘れてました(T_T)
今になり後悔しています

ワンコ達もフレンドリーで大好きです(^-^)
我が家の犬達にも教えたいと思う今日この頃
またどこかでお会いできたら嬉しいです

No title

みやこさんへ
犬連れなのでいけない所もありますが、犬も人間も楽しめるようにと思っています。
長野は少し遠いけど犬を連れには行きやすい所だと思います。
ぜひ、一度お出掛け下さいね。

ゆきさんへ
展覧会ではありがとうございました。
私も写真を撮り忘れてしまいました。
また、近くの展覧会の時は応援に行きますね。

No title

いつもフットワーク軽くお出かけになっているので羨ましいです。最近は雨続きでしたが、晴れ間を狙って出かけるべきですね。
チャウ君たちに会いたいなぁ~[E:lovely]

No title

祐子さんへ
犬にとっても飼い主にとってもつまらない季節がやって来ましたね。
我が家は二人と犬だけなので行こうか~って感じで出掛けています。
今年は遼くんと祐子さんにも会いに行きたいです。
でも、涼しくなってからにしてね。

No title

先日は、ありがとうございました。
お里帰りは、色んなところに寄られて
美味しいものを食されて、そしてまた展覧会もと、とっても充実した2日間でしたね。
景色も緑がいっぱいで、長野はいいですねぇ。自分も行った気分になれました。

No title

華ママさんへ
久々に2日間も楽しんで来ました。
展覧会来年は一緒に行きましょう。
高遠はお饅頭も美味しいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
