巣立ちの日

今日おちびは巣立ちの日を迎えました。



飼い主さんは愛知県刈谷市にお住まいの方です。



おばあちゃんが可愛がってくれるそうです。



お兄ちゃんもお母さんも家族みんなでしつけも頑張ってくれるそうです。



2011_0508022



おちびが生まれた3月は東日本大震災が起こりました。



この震災で犬をはじめ沢山の動物も被災し亡くなりました。



私はおちびには亡くなった多くの動物達の分も長生きして幸せになって欲しいと強く思っています。



2011_0508006



飼い主のご家族、おてんばさんですがどうぞ可愛がってやって下さい。



どうぞ、よろしくお願いします。



2011_0508024_2



元気でね。



また、会いに行くよ。





スポンサーサイト

コメント

No title

おちびちゃん
旅立っていったのですね。。
ピリカちゃんもしろ兄ちゃんもチャウパパもさびしくなりますね。

おちびちゃんに幸多いことを祈っています(*^_^*)

No title

おちびちゃん、近い所に養女に行けて
また、会えるのかな。
刈谷は我が家からも近いので、是非一諸に遊びたいです。

今日は、おちびちゃんが巣立ったばかりのところ、会っていただけるとのこと、宜しくお願いしますm(__)m

No title

涙が…出そうです。
オチビちゃん、新しい家族が決まってよかったですね!!
とっても嬉しい気持ち半分、寂しい気持ち半分…。
誕生の頃より、ブログで成長を見守らせていただいていたので我が子のように思ってしまいます。
嬉しい…ああでもやっぱり寂しいなぁ~~。
悲しいNEWSが多い中、皆に幸せを運んできてくれた子。
幸せになってくれるようにと心から願います。
ピーちゃんも子育てお疲れ様です!
寂しいとは思うけれど、たくさんの子達を送り出してきたベテランママだものね。
また元気な姿を見せてね!!

ああ~~、ダメだ。
キーボード打ちながら目頭が熱くなってくる~~!!
こんなんじゃもし優華に赤ちゃんでもできたら大変なことになりそうだ…。
手放せないかも…。

オチビちゃん、幸せになってね!!

No title

YUKKAさん同様に嬉しいけれど寂しいです。何しろ写真も動画もむちゃくちゃかわいかったので[E:lovely]
でも、優しい家族に迎えられてよかったですね。また、成長のご様子がわかればブログにアップしてくださいね。楽しみにしています。
お兄ちゃんの遼[E:dog]は昨日、フィラリアの予防薬とノミダニの予防ピペットをもらってきました。珍しく採血の時に機嫌が悪かった[E:bearing]けれど、男になってきたということでしょうか? ドッグランでは相変わらずフレンドリーに愛想を振りまいていましたが・・・

No title

ホクママさんへ
元気で巣立って行きました。
飼い主さんからメールが来て
「見知らぬところに来たという感じか、ちょっと不安そうな顔をしています」とありましたが2,3日で慣れるでしょうね。
今日はフードなどいっぱいお買い物をしてようでした。
主人は「さみしい~さみしい~」と言って少しうるさいです。

華ママさんへ
今日はありばとうございました。
ピリカも気分転換になったと思います。
また、一緒に会いに行きましょうね。

YUKKAさんへ
我が子のように思って下さっていたのですね。
ありがとうございます。
今度は優華ちゃん番ですよ。
赤ちゃんが生まれたら会いに行きますね。

祐子さんへ
もちろん、成長のご様子がわかればブログにアップしてしますね。
小さい頃は何してんのって感じですが、もう嫌な事は周りの様子でわかるのでしょうね。
人間の病院は嫌ですものね。
ドッグランではフレンドリーならOKです。

No title

ほんと、寂しくなるけれど、おチビちゃんは幸せだわ〜。[E:happy01] 
ところで、この首輪は 代々受け継がれて行くのですか?
それとも、おチビちゃんが持って行くのかしら?
代々でしたら、歴史もあるし、すごいわ。  
でも、おチビちゃん専用だったら、飼い主さんも思い出になるし〜。
変な質問でごめんなさいね。

この小さな体に、この首輪が、
またたまらなく可愛いものだから!!
直ぐに使えなくなってしまうけれど…。[E:coldsweats01]

No title

巣立ちは嬉しさと淋しさが入り混じった複雑な日ですね。[E:shock]
でも 可愛い盛りに飼い主様の元にお届け出来る事が一番!
お幸せにね。

No title

BB様へ
この首輪は前回遼くんが使った物です。
今回もお渡しするときに外してきました。
次回使うことがあるかどうかわかりませんが、私の宝物です。

紅ママさんへ
無事飼い主さんの元へ巣立って行ってホットしましたが、気がぬけちゃった感じもあります。
そうですよね。
可愛い盛りにお届けできるのが一番ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ