スポンサーサイト


オチビ 生後42日目

2011_0508017



生後42日になりました。



尻尾くるっと巻き、お耳も立ち、女の子らしい顔立ちになりました。



父さん、母さん、兄ちゃんの後を追って散歩するようになりました。



2011_0508003



 



2011_0508018

スポンサーサイト

コメント

No title

おちびちゃん、大きくなりましたね。
お顔も、美人さん

みんなの後をついて歩くお散歩風景
ピリカママと顔を見合わせて
なんてカワイイのでしょう[E:heart04]

No title

日に日に大きくなりますね。
可愛い盛りですよね(*^_^*)
しろ君もパパもママも優しそう♪
良い家族ですね(^_-)

No title

可愛い~~!!!!
もうそれ以外の言葉が見つかりません!!
こんなに可愛い生き物が他にいるのだろうか?!
オチビちゃん、元気一杯に成長してくれて…こんなに嬉しいことは他にはありません。
幸せそうな顔を見ていると、こちらまで幸せになっちゃいます。
うふふ…、私の大好きな『オチビのお尻』ショットがたまりません(笑)
お尻から脚にかけての愛らしさといったら…!!
オチビちゃんの可愛さに身もだえしております。

No title

一人っ子だけれど、回りに家族が沢山いて、
特にしろ兄チャンも居てくれて、
本当にいい子に育ってた様ですね。
可愛いわ〜〜。

シッポがかわいい〜〜〜〜!

No title

華ママさんへ
なかなか美人でしょ。
本当に女の子らしい顔になりました。
お散歩も頑張って付いて行きます。

ホクママさんへ
チャウとしろは圧倒されています。
ガゥと怒ってから私達の顔色をうかがって・・・
笑っちゃいます。

YUKKAさんへ
なかなかこっちを向かないので『オチビのお尻』写真沢山になりました。
どの犬の仔犬もみんな可愛いけど、北海道犬の仔犬の可愛さといったらやっぱり一番だと思っています。

BB様へ
尻尾可愛いでしょ。
だいぶクルッとなって、フリフリした姿はたまりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
