保育士登場

今回も保育士「しろ」の登場です。



2011_0501004



 



2011_0501005



 



2011_0501006



 



2011_0501007



頑張って遊んであげていましたが、強く噛まれたらしく思わず「ウー」と怒ってしまいました。



オチビはビックリしたようでしたが、少し時間がたつとまた遊んで~とせがんでました。



2011_0501012



そんな頑張ったしろにお友達からご褒美が届きました。



2011_0505033



 



2011_0505034



 



2011_0505035_2



ちゃんと犬用です。



私のおやつと間違えそうです。





スポンサーサイト

コメント

No title

オチビちゃんが日に日におてんばさんになって来て、保育士しろ君の出番なんですね。
上手に遊んでくれてオチビちゃんもお勉強出来て良いですね。

まりもさんのお陰で祐子さん、YUKKAさんと一緒に公園で楽しい一日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

又機会があれば是非ご一緒させてくださいね。

No title

まりもさん
こんにちは!!
オチビちゃんのお尻がヤバイ!!
か、可愛い過ぎる~~☆☆☆
プリップリじゃないかっ!!
しろさんは本当に優しいね。
いいお兄さんだ…。
ちゃんと妹だってわかってるのかな?
オチビちゃんは誰が一番すきなんだろうね??

No title

みやこさんへ
兄弟姉妹がいないのでピリカを相手に遊んだり、しろを追いかけたりしています。

次回はぜひ我が家も一緒にお願いします。

YUKKAさんへ
妹だと分かっているのでしょうか?
でも私達が大事にしているのは判っているようです。
誰が好きかな。
やっぱりピリカママだよね。

No title

チビちゃん
こうして、しろちゃんからの教育。
人間から教育されるよりもず〜〜と良いですよね.
きっといい子になるわ〜。
それにしても、楽しい写真だわ〜.

だけど,最後に甘えるのはピリカママなのね。
ほんと、かわいいわ〜!

No title

とりあえず可愛い!
「新米ママ」もいつも拝見しています(*^_^*)

見ていて飽きませんね。
一度拝見したいと思ったのですが、きっとちびちゃん見たら連れて帰りたくなりそうで。。。。
主人も。。。連れて帰りそうです。。。

可愛いですね(*^_^*)

No title

しろちゃんは噛まれてもえらいなぁ〜
頼もしいおにいちゃんです。
5日にみやこさんとYukkaさんの両ファミリーにお会いしましたが、うちの遼はしろちゃんに似ているそうです。妹ちゃんの相手もできるかなぁ?

No title

保育士、今回も登場ですね。
しろお兄ちゃんに教育されて育つから、みんなフレンドリーな子になるのね。

今回は一人っ子だから、お兄ちゃんが居て良かったね。

No title

しろちゃんは上手にチビちゃんの相手が出来るのですね。
強く噛んだ時は「うぅ~!」も大事な躾ですよね。[E:wink]
チャウくんもパパとして躾を頑張ってるのかな?[E:smile]

No title

BB様へ
人間ではなかなか教育出来ませんね。
目覚めてときピリカママがいないと大騒ぎです。

ホクママさんへ
新米ママも見てくれているのですね。
ありがとうございます。
見に来てくれれば良かったのに。
我が家は目が開いた頃から面会OKです。

祐子さんへ
遼くんはしろに似てるんですか。
今度本物を並べてみましょうね。
兄弟みんなで再会したら楽しいでしょうね。

フーカママさんへ
ソラくん兄弟はみんなフレンドリーのようですね。
うらやましい~と言われると私も嬉しいです。

ムチャママさんへ
チャウパパは小さい子は苦手なのです。
人間の赤ちゃんは大好きなのにね。
いつも不思議に思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ