お誕生日

今日はピリカの7歳のお誕生日。



今年は子育て真っ最中。



毎日頑張っております。



2011_0415001_3



 



2011_0415002



お耳を食いつかれても怒らない。



痛くはないけど、うっとうしいよね。ホントは。



2011_0415007



 



2011_0415023_3



「仔犬アルバム新米ママ」見てね。



2011_0415024_2









スポンサーサイト

コメント

No title

ピリカちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!

もう7歳か・・・。
そうだよね。フーカと姉妹だもん。

優しいお母さんの顔。
一人娘さんも元気に育っていますね。

これからも元気で、毎年お祝いさせてね。

No title

ピリカちゃん、お誕生日おめでとう

優しいピーちゃん。
子育て中の幸せそうなお顔で
こちらも幸せ気分になります

これからも、よろしくね

No title

ピーちゃん、お誕生日おめでとう!! いつも輝く笑顔で周りを明るくしてくれる存在…。ピーちゃんの笑顔にいつも元気をもらっています。 子育て、大変だと思うけれどもう少しがんばってね。おチビちゃんが健康に育つように私も祈っていますよ! これからもたくさんのファンを魅了するピーちゃんでいてください!! ピーちゃん、大好きっ!!-chu!!

No title

ピリカちゃんは7歳ですか!

お誕生日おめでとうございます。

子育て中のママはやさしいお顔ですね!

先日の写真、届きました。
ありがとうございます。

No title

ピリカちゃんお誕生日おめでとう♪

優しいお母さんの顔ですね。
娘ちゃんもおめめが開いてとっても可愛いわ。

そろそろモチョモチョ動いてピリカママも忙しくなりそうですね。

No title

フーカママさんへ
ありがとうございます。
7年前フーカちゃんに少し遅れて我が家に来ました。
仔犬を見ながらその頃を思い出しました。

華ママさんへ
ありがとうございます。
子育て中の顔はいつもちがって私達も幸せな気分になります。

YUKKAさんへ
ありがとうございます。
まだまだ仔犬に手が掛かるけど頑張っています。
「ピーちゃん、大好きっ!!」って言ってもらえてとっても嬉しいです。

はるさんへ
ありがとうございます。
はい、もう7歳です。
子育て中の顔をみているとやんちゃな頃がうその様です。

みやこさんへ
ありがとうございます。
おめめが開いて一段とかわいらしくなりました。
耳が立つとまた感じがかわります。

No title

ピリカちゃん
お誕生日おめでとう〜〜♬
7歳で子育て。
ちょっとつかれちゃうかな?
でも、可愛いあかちゃんだもの。
それに、ベテランママだから、
育児のコツもつかんでいるでしょうね。
こっ子、かわいい〜〜〜!

No title

ピリカちゃん、7才のお誕生日おめでとう![E:cake]
フーカちゃんの分もしっかり長生きしてね。

子育て中の母犬の表情って、
どうしてこうも穏やかで優しいのでしょうね。
コッコが巣立ったら(成長したら)、普通に戻るのですか?
成長したシロくんに対しては、もう母親らしい表情はしないのですか?

No title

遅くなりましたが,ピリカママお誕生日おめでとうございます。
琳より丁度4か月年上です。
子育ても,余裕でしょうか?
親子の寝顔って、ほんと癒されますね,,

No title

BB様へ
ありがとうございます。
そうねですね。
7歳だもの、ちょっと大変かも。
1匹でよかったかも知れませんね。

ムチャママさんへ
ありがとうございます。
やっぱり子育てしている頃は表情が違うと思います。
しろにはもう子供って感じはないですね。
群れの仲間って感じかな。

淋ママさんへ
ありがとうございます。
ピリカは淋ちゃんと同じ年です。
少しだけお姉さんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ