母と子

2011_0401006



少し落ち着いたのか、抱え込まずに添い寝。



2011_0401007



 



2011_0401009


コメント

No title

ピリカちゃんはますます綺麗な顔つきですね。ほんとに母は美しいです[E:lovely]
一人っ子ちゃんはとても大きく感じるのですが・・・そう思い込んで見ているだけなんでしょうか。
穏やかで温かい写真ですね。
成長日記も楽しみにしています。

No title

↓の記事よりも、しっかりしてきましたね?
そう、見えるだけでしょうか?
ピリカちゃんも良いお顔しているわ〜。
これからも楽しみですね。

No title

祐子さんへ
やっぱり4匹生まれた時よりは少し大きいですね。
あっという間にしっかりしてきます。
今の時期は夕方見ると朝見た時より大きくなったなと思います。

No title

ごめんなさい。
↑の名無しコメはBBです。(ペコリ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ