スポンサーサイト


ピリカちゃん、お誕生日おめでとう!

名古屋の桜もあっという間に散ってしまいました。




P1050438




今日はピリカの10歳のお誕生日。



P1050434



こんなこともして、相変わらず可愛い。



P1050435



10年、早いね。
いろいろあったけど、あっという間。



P1050440



今年に入り外耳炎になり、なかなか治りきりませんが、
食欲もあり元気にしています。



P1050442



チャウパパがケーキを買ってきてくれました。
人間用です。



P1050451_2





 



P1050449



ピリカにはいわしを焼いてあげました。



P1050447



もちろん、しろとちびチャウにも。







P1050444





 




P1050445














スポンサーサイト

コメント

No title

ピリカちゃん、お誕生日おめでとう。
ピリカちゃんも、もう10歳ですか。
早いね。
でもまだまだ美犬ちゃんだわ。
今年の「琵琶湖で遊ぼう会」では会いに行けないけれど
いつかまたどこかでまりもさん一家にお会いしたいものです。
ちびチャウくんにも会ってみたいな。
お祝いのケーキはまりもさんのお口に入ったのですね。(笑)

No title

ピリカちゃん お誕生日おめでとう
いつまでも元気で楽しく過ごしてね。

ケーキはちゃうパパとまりもさんのお腹に収まっても、美味しそうな いわしがあれば十分だったでしょうね。

琵琶湖で一緒に遊べるのを楽しみにしています。

No title

ピリカちゃんお誕生日おめでとう。[E:birthday]

優しくて愛嬌があって甘えんぼのピーちゃんが
もう10歳かぁ。早いなぁ。
いつまでも元気で過ごしてほしいです。
早く外耳炎治るといいね


尾頭付きのいわし、おいしそう。
ケーキもワンコの顔付で、パパさんの
ピーちゃんへの愛情が感じられますね。

しろ君もチャウちゃんもいわしをもらって
よかったねぇ

No title

最近眼が・・・。
いわし食べやすく、美味しいところだけに
してありました。

ごめんなちゃい[E:confident]

No title

そうでしたね。
ピリカちゃん、10歳おめでとう!
横浜に行っていたのでお祝い遅くなってごめんね。
いつまでも元気でしろ君やチャウ君の指導係でいてね。

No title

ピリカちゃん10歳のお誕生日おめでとう[E:birthday]

いつまでも元気で、またお会いして親子会&兄弟会できる日を楽しみにしています[E:heart04]

No title

皆さん、ピリカにお祝いのメッセージありがとうございました。
お返事が遅れて申し訳ありません。


カズタンさんへ
また、ゆっくりお話したいですね。
ちびチャウも可愛がって下さい。
ケーキは美味しく頂きました。


みやこさんへ
「琵琶湖で遊ぼう会」ではお世話になります。
お久しぶりにお会いできますね。
楽しみにしています。


華と市のかあちゃんへ
イワシね、お頭付きが良かったのですけど無かったの。
ピリカはお魚が大好きです。


フーカママさんへ
横浜までお疲れ様でした。
しろはピリカママにはなかなか勝てません。


シュンママさんへ
元気なうちにお会いしたいですね。
一緒に遊ばせてあげたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
