産まれました

今朝というか夜中の2時ごろやっと産まれました。



2011_0331014



女の子です。



一人っ子です。



2011_0331013



 



2011_0331006



ピリカは大事そうに抱えています。



少しだけ抱っこさせてもらいました。





ゲージの側にいたのに不覚にもウトウトしてしまい産まれる瞬間を見損ねてしまいました。



気がついたらもうすっかり一人で始末して仔犬を大事そうにペロペロしてました。



母子ともに元気です。



 



「新米ママ」(もう新米じゃないけどね)も更新しました。



見てくださいね.





スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ〜可愛い[E:lovely]女の子[E:heart01]おめでとうございます。ピリカちゃん大事に抱えていますね。

僕に妹ができたんだね[E:dog] 駿より

No title

おめでとう[E:happy01]
可愛い 一人っ子ちゃん  良い子に育ちますよ [E:sign01]

No title

ヤッタネ♪ ピリカちゃん

おめでとうございます。

一人っ娘大事そうに抱かえていますね。

キットピリカちゃん似の美犬になりますね(^^)
大きくなるのが楽しみですね。

No title

ひゃ〜〜、かわいい!
なんだか暗いニュースがある中で、とても嬉しいニュースだわ!
これからが楽しみですね。ピリカちゃんも太っ腹のお母さんになりましたね。
一人で始末。すごいわ〜〜。 おめでとうございます。

No title

おめでとうございます。
しろ君以来の一人っ子ちゃんですね。
ピリカちゃんお疲れ様でした。
お名前考えるのも楽しみですね。
遼君もお兄さんになりました。
Happy Birthday!

No title

わぁ!おめでとう。嬉しいニュースですね。

女の子一人じゃ手放せませんね。
ソラもお兄ちゃんになって嬉しいです。

No title

キャーーーーー!!!! ピーちゃんおめでとうっ!!!! か、可愛いーーーー!!!! しかも一人っ子の女の子!!!! やっぱりお手元で育てられるのでしょうか?! この春一番の嬉しいニュースをありがとう!!!!

No title

ついに産まれたのですね。[E:heart04]
おめでとうございま~す。
犬って一度に沢山産むものだとばかり思っていましたが
3度目の出産なのに1匹だけってこともあるのですね。

これからの成長日記が楽しみです[E:note]

No title

とってもかわいい、妹ですね[E:happy02
セイもお兄さんですね[E:sign03]]
本当にピリカママご苦労様です[E:sign01]
毎日が、ブロクを見るのが楽しみです[E:diamond][E:diamond]

No title

シュンママさんへ
ありがとうございます。
大事そうにしてるでしょ。
駿くんの時もそうでしたよ。

紅ママさんへ
ありがとうございます。
久しぶりの仔犬です。
やっぱり可愛いです。

みやこさんへ
ありがとうございます。
どんな子になるのでしょうね。
楽しみです。

BB 様へ
ありがとうございます。
一人で全部始末してホントに毎回関心しています。
毎日暗いニュースがですね。
少しでも仔犬の様子が癒しになればと思っています。
更新がんばりますね。

祐子さんへ
ありがとうございます。
1,2,4と増えていったので次は・・・と思っていたら一人っ子でした。
1匹なので遼くんが生まれた時より静かです。

フーカママさんへ
ありがとうございます。
女の子で一人っ子。
困ったな~。
でも、4匹は無理だよね~。

YUKKAさんへ
ありがとうございます。
さすがに主人も4匹は・・・と思っているようです。
良いご縁があればと思っています。

ムチャままさんへ
ありがとうございます。
私も一匹ってことあるの~って感じでした。
あまり聞いたこと無いですものね。
でも、一人っ子なのでピリカは前回比べて楽なようです。

セイママさんへ
セイくん、お兄ちゃんですね。
1回ぐらいは会えるでしょうか。
頑張って更新しますのでまたのぞいてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ