元気です!

2011_0318007



今日ピリカ。



ご機嫌に過ごしています。



2011_0318006



順調にお腹が大きくなってきています。



2011_0318012



 



遅くなりましたが、



静岡の駿くんとシュンママさんがお住まいの地域の近くで15日大きな地震がありました。



翌日、連絡してみるとご家族皆さん無事との事。



とりあえずホッとしましたが計画停電地域の様です。



ご不便ですが、頑張って下さい。



 



華ママさんがピリカの様子を見たいというのでお会いして来ました。



華ちゃんにもそのうち赤ちゃんをと考えていらっしゃるようでいろいろお話しました。



2011_0312015



 



2011_0312016



華ちゃん、お婿さん捜さなきゃね。



2011_0312017



 



2011_0312020



しろも負けそうなお転婆さんですか、お嫁さんにどうですか?





スポンサーサイト

コメント

No title

ピリカちゃん、さらにお腹大きくなりましたね。あと1週間。楽しみです

しろ君「やめろよ~はなぁ~(>_<)」って言ってますね。やんちゃな華も、3回目のヒート中がきて、だるそうに大人しくなっています(*^_^*)
今回のヒートは見送り、もう少し花嫁修業をさせておきま~す。
出産の話参考になりました。これからも、よろしくです(^^ゞ

No title

出産まで秒読みですね。ピリカちゃんは母の貫禄みたいな余裕を感じます。
しばらくはまりもさんも大変ですね。ご自愛ください。
とは言いながらも、写真のアップを楽しみにしております。
暗いニュースが多かったので、まさに、春の便りです。ありがとうございました。

駿くんも無事で何よりです。

No title

ピリカちゃん 赤ちゃんが生まれるのももうじきですね。
又可愛い仔っこがみられるのを楽しみにしていますね。

保存会の中部支部展でお会いできると思っていたのですが、今回はちょっと無理なのでしょうね。

ピリカちゃんと華ちゃんは写真で見るとそっくりですね。
近かったらお婿さん候補にしてほしいけれど、人が怖い昴流では無理でしょうね。

遼君は中部支部展には来られないのですか?

No title

華ママさんへ
華ちゃん、ヒート中ですか?
もう少し修行なんて言わないでもし良いご縁があったらどうぞ。
ピリカのお腹は益々大きくなっています。

祐子さんへ
お気遣いありがとうございます。
余裕ですか・・・ピリカはどうなんでしょうね。
本人には聞けないし。
私達はそんなに大変じゃないんですよ。
ちゃんとピリカが子育てしてくれます。
私は食事の心配をするだけです。
駿くん、怖かったでしょうね。
何事もなく良かったです。

みやこさんのコメントにもありますが、
来月、4月3日に三重県で展覧会があります。
よろしかったらお出掛け下さい。

みやこさんへ
保存会の中部展来られますか?
私は主人にお留守番をしてもらって見学に行く予定です。
お会いできるかな。楽しみです。

昴流くん、私の中では華ちゃんのお婿さん候補なんだけどな。
こればっかりは華ちゃんに聞かないとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ