もしかしたら・・・もしかして

20110307_1



 



20110307_2



 



20110307_3



 



20110307_4_2



ピリカ、少しお腹が膨らんできたような・・・・



もしかしたら・・・・



・・・かもしれません。



 



12月にヒートが来たとお知らせしましたが、始まったと思ったら終わってしまいあれ~と思っていたら1月にまたヒートが来ました。



順調なら今月末には・・・。



楽しみです。



20110307_5



主人とお昼ねのピリカです。

スポンサーサイト

コメント

No title

ピリカちゃん、もしかしたらですかぁ(嬉)
お腹が大きくなってきたら次はおっぱいが膨らんでくるのかな?
楽しみ♪楽しみ♪
パパさんとの、お昼寝これまた可愛い。
穏やかな寝顔ですね(^-^)

No title

わぁ!!もしかしたら!!なの。
ソラの妹か弟が…なのですね。
楽しみ!

No title

お久しぶりです。
今日の記事の題名に「なに!なに!」とやってきました。
わぁ〜〜、楽しみですね。 朗報を待っています。

また、よろしくお願い致しますね。

No title

華ママさんへ
なんか私達から見ると優しい顔になったような気がします。
おっぱいの感じが変わってきたなと思うほうが先かな?
我が家のお昼ねはみんな一緒です。

フーカママさんへ
無事にもしかしたら・・・
ソラくんも兄ちゃんですね。

BB様へ
お久しぶりです。
お出掛けでしたか?
読み逃げしに行ったらお留守でした。
今から無事を祈っています。

No title

ぴりかちゃん  ヤッタネ(^^)

たのしみ♪楽しみ♪

No title

わぁ! ソラくんがお兄ちゃんになれそうなんですね。
もしかしたら、今月末 [E:sign02]
パパはやっぱりチャウくんですか。
浮気はしてないよね。[E:happy01]

No title

地震の方は大丈夫ですか?
余震もどうかお気をつけ下さい。
ピリカちゃん、もしかしたら???が当っているといいですね。

No title

楽しみですね。今度は女の子も生まれるといいですね。
お兄ちゃんたちはもうすぐ1歳半です。
ピリカちゃんは出産も子育てもなれたものですね。
地震ですっかり滅入っていましたが、ホントにいい知らせをありがとうございます。[E:happy01]

No title

みやこさんへ
楽しみにしてくださって嬉しいです。
良い報告ができるようにと思っています。

ムチャママさんへ
もちろんお相手はチャウで~す。
予定は今月の最終土日ぐらいです。

淋ママさんへ
ご心配ありがとうございます。
こちらは被害もなく皆無事です。
ピリカはたぶん、間違いないと思っています。

祐子さんへ
そうですね。
今度は女の子もいいな。
4回目になるのでいまのところ心配はしていません。
本当に切ないニュースばかりで滅入ってしまいますね。
よい報告が出来ればと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ