

華ちゃんとデートしてきたよ

今日は華ちゃんとデート。



いつも出掛けている公園をゆっくりお散歩しました。



2011_0226001



梅が満開でした。



2011_0226014



 



2011_0226017



 



2011_0226018



 



2011_0226020



 



2011_0226004



梅をバックに記念写真です。



2011_0226008



日中は暖かく汗ばむほど。



のども渇くよね。



ここで面白いことを発見。



なんと、華ちゃん、クルクル回りながらお水を飲んでいます。



ちょっと変わってるけどそれもまた可愛い~。



2011_0226009



 



2011_0226012



桃色のお洋服の女の子が挨拶に来てくれました。



チャウが代表でいい子いい子してもらっています。



2011_0226013



犬好きに育ってくれるといいな。



 



2011_0226028



私達が休憩していると、華ちゃんとしろが遊び始めました。



2011_0226032



 





2011_0226034



 



2011_0226036



 



2011_0226037



 



2011_0226038



http://www.youtube.com/embed/PTfLekMfyzE?rel=0



相変わらず仲良しの2匹です。



2011_0226049



華ちゃん、いっぱい遊んでありがとうね。



http://www.youtube.com/embed/vMKX2W0GNfA?rel=0



華ちゃん、4月に行なわれる保存会の中部展へ出陣予定です。



応援してね。



2011_0226050


コメント

No title

華ちゃんとのデート、楽しかったのでしょうね。
しろ兄ちゃんとも仲良く遊んでいますね。

もう梅が満開なのね。
こちらは雪が舞っています。

展覧会にでるのですね! 
歩き方も上手!!

No title

フーカママさんへ
久しぶりにしろも華ちゃんと遊べて満足だったと思います。
そちらは雪が降っているのですか???
こちらは梅も散り始めているのに・・・

華ちゃん、今年は展覧会に挑戦です。
4月の中部展が楽しみです。

No title

お世話になりました。
しろ君がじょうずに遊んでくれて嬉しかったです
今回はちょっと華がガウガウ気味で、
しろ君ごめんなさいでしたが(^_^;)
チャウ君・ピーちゃん・しろ君が子ども達にみせる
優しい姿いつみてもスゴイ。華は目が離せません。

梅も満喫。梅のにおいで春気分をあじわえました
4月の展覧会。発表会気分で、ちゃんと立つことができ
一緒に歩くことを目標に。ピーちゃんも出陣と聞いたので
心強いです。よろしくお願いします

No title

梅がきれいですね。においもよさそうですね。
華ちゃんとあったのですね。
胴輪をつけているから華ちゃんはわかりますが、
ぱっと見は誰が誰やら(^^;)
琳も名古屋方面へ行く事があったら会わせてみたいです。
琳はがうがうかな?

No title

華ママさんへ
しろは華ちゃんには相変わらず優しいですね。
ピリカには仰向けになって遊びに誘うことなどありません。
ガウガウ言われてもしろは全然気にしていないから大丈夫で~す。
4月に向けて頑張ってますか?
楽しみにしています~。

淋ママさんへ
久しぶりに華ちゃんに会って来ました。
写真や動画になると飼い主もあれ~と思うことがあります。

こちらへ来られるときはお会いしたいです。
淋ちゃんはガウガウですか?
しろはそんな事全然関係なく淋ちゃんに遊んで~!ってするんだろうなぁ~。

No title

華ちゃんとデート楽しそうですね。
いつもながらまりもさんファミリーは3頭とも人にも犬にも優しくて素敵ですね。
中部展へ行かれるのですね。
私も行きたいなと思っていますが・・・。

以前遼君が行かれた山田池公園へ梅を見に行ってきました。
とっても広い公園で犬も繋いでいたらどこへでも行けて昴流も大喜びでした。
梅も満開できれいで結構見物の人も来ていました。
私たちもワンコもすっかりリラックスできました。

遼君の家が近いと言う事なのでもし良かったら一緒に遊べたら良いなと思っています。

No title

みやこさんへ
山田池公園は広くていい公園ですね。
遼くん、昴流くんと遊べたら楽しいですよね。
一度祐子さんへ連絡してみます。

我が家はチャウがワンコはだめですね。人は誰でも良いのに・・・
華ちゃんは不思議と良いのですが・・・女の子だからかな~。

中部展、来られますか?
お会いできたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
