関東へ ~展覧会~

朝早い時間は雨が降っていてどうなる事かと思いましたが、
会場に着いたころにはやんでいました。



P1050372





今回、チャウが初めて猟獣競技に挑戦です。



P1040669



個体審査を待っています。



P1040676



やっぱり、衛星検査には手こずりました。



P1040678





 



P1040679



やはり、運動不足だそうです。





続いて猟獣競技です。
熊さんに向かうまではワンワンと吠えていたのですが・・・



P1040680



途中なんとかワンワンと吠えて



P1040681



頑張りました。



P1040684



なんとか、幼犬1席を頂きました。



記念に3匹で記念写真です。



P1040690



お昼に時間。
チャウちょっとお疲れモード。
比較審査は大丈夫?



P1040710



と思ったら、



P1040720



なぜか、
この日に限って跳ねる!



P1040725



跳ねる!



P1040726



全然、ちゃんと歩けない。
おまけに、途中でチャウパパが腰をひねり、
「ハンドラー変わってくれ~」
私、なんとハンドラーデビュー。
この人ならもっと自由だ~とばかり、相変わらず跳ねる、跳ねる。
おまけに、なんと私の足に甘噛み。
いやいや、散々でした。
まあ、これもいい思い出。



翌日の事が心配だったので、終了を待たずお先に会場を後にしました。
関東支部の皆さん、お世話になりました、
ありがとうございました。





 



帰り道。
3匹は談合坂のサービスエリアのドッグランで、



P1050366





 



P1050368





 



P1050369



人間は、諏訪湖サービスエリアの温泉を楽しんで帰って来ました。
お風呂でチャウに甘噛みされた足を見たら、青あざになってました。トホホ。



































P1050370

スポンサーサイト

コメント

No title

関東展の遠征お疲れさまでした。
えっと、いくつの県を走ったことになるんでしたっけ。

遠いけど道中楽しみながら行かれるので、
色んな思い出ができますね。
展覧会では猟獣 1席おめでとうございました。
比較審査は、チャウちゃんお疲れだっんでしょうね
いつもちゃんと歩いているのに。また次回頑張って下さい

諏訪の温泉でパパさんの腰も少しいいとのことですが
どうぞお大事にしてください。

No title

久々の関東は遠かったです。
チャウは熊さんに向かっていけたのでまずまずかな。
まだまだお子ちゃまなのでしょうがないですね。
チャウパパももう暖かくなれば少しは良くなると思います。

No title

道犬保関東支部展遠征お疲れ様でした。
展覧会終了と後に知人が報告してくれたので
チャウちゃんの活躍を喜んでしました。
ご主人の腰の具合はいかがでしょうか。
どうぞお大事になさって下さい。

No title

ももの母さんへ
何方かがご報告して下さったのですね。
気にかけて頂いてありがたいです。
チャウが来たおかげで私も展覧会に挑戦できそうです。
主人にお見舞いのお言葉ありがとうございます。

No title

 遠征ご苦労様でした。
チャウ君が大きく立派になってましたね、
獣猟競技幼犬牡1位おめでとうございます。

パパさんの腰は大丈夫ですか?
これからもお二人で展覧会に参加してください。
またよろしくお願いしま~す。

No title

リュートの親父さんへ
展覧会、お疲れ様でした。
遅くなりましたが、きららちゃん牝組全犬優勝おめでとうございます。
展覧会も機会があれば参加したいと思っています。
また、どこかでお願いします。

No title

関東までいらしたのですね。
私は仕事でダメでした。

チャウ君、獣猟にチャレンジしたのですね!
凄い!!

↓シュン君にも会って楽しい関東の旅になりましたね。
チャウパパの腰は大丈夫ですか?

お大事に。

No title

フーカママさんへ
お仕事でしたか。
残念でしたね。
ちびチャウ、頑張って熊さんに向かってましたよ。

シュンママさん、ソラくんに会いたいって言ってみえました。
会わせてあげたいですね。

No title

遅くなりましたが、
先日は、遠いところを参加していただき、ありがとうございました。
関東にいても、なかなか獣猟競技に参加出来ないので、
貴重な体験が出来て良かったですね。
チャウ君、おめでとう!!

お土産までいただいたのに、ゆっくりお話が出来ず残念でした。
また、何かでご一緒出来たら、その時は、よろしくお願いします。

No title

白花母さんへ
頑張って熊さんを呼んでいただきありがとうございました。
ちびチャウも良い経験ができました。
お忙しいのはわかっていましたのでお気になさらずに。
また、どこかでお願いします。

No title

しばらく来ないうちチビチャウ君大きくなりましたね。
この記事からもう1月経つのでもっとお兄さんになっているのでしょうね。

さて!琵琶湖で遊びましょうとお誘いをいただいて暖かくなるのを待っていましたが、そろそろ良いかなと思います。

掲示板に書き込みをしましたのでまた覗いてみてくださいね。
日時場所などご希望がありましたらコメントをお願いいたします。

No title

みやこさんへ
お返事が遅くなってすみません。

ちびチャウは大きくなりました。
華姉ちゃん、市姉ちゃんより体高もあります。

「琵琶湖で遊ぼう会」
そちらの方は詳しくないのでお世話をお掛けしますがよろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ