

先週ですが

先週ですが、「わんにゃんドーム 2011」へ行って来ました。



2011_0205012_2



今回は我が家の犬にも耐えうるオモチャと珍しいおやつを探しに来ました。



2011_0205012



 



2011_0205004



 



2011_0205010



猛禽類と写真が撮れるコーナーとか、ポニーとお散歩、ウサギと触れ合いコーナーなどがあり、小さいお子さんでいっぱいでした。



2011_0205006



可愛いお嬢さんに撫でてもらいました。



結局しろに耐えうるオモチャは見つかりませんでした。



残念。



 



翌日はいつもの公園へ出掛けました。



2011_0206002



 



2011_0206003



 



2011_0206004



 



2011_0206005



 



2011_0206006



食事中の様です。



2011_0206007



 



2011_0206009



 



2011_0206014



梅が咲き始めていました。



2011_0206023



 



 



2011_0206030



もう、梅の時期かと思っていたら気の早い桜も咲き始めていました。



寒い日が続いていますが、春はそこまで来ているようです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
