新年のご挨拶

Photo_2



今年も3匹をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。今年もまりもさまやチャウ君一家にとって良い年となりますよう。ブログお引越しされたのですね。リンクをしておきます。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もチャウくん・ピリカちゃん・しろくんの様子はこちらのブログにおじゃまさせてもらって楽しませていただきまぁす。

寒い日が続いておりますが風邪など引かないようにお気をつけてください。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はいっぱいお世話になりました
今年もよろしくお願いします

ブログ新しくされたのですね。
リンク変更しますね
画像が大きくなるのかな

No title

明けましておめでとうございます。

今年もブログ楽しみにしています。
京都も雪景色でしたが、京都に近い大阪府は降ってもなかなか積もりませんでした。
今年もよろしくお願いします。

No title

皆様、明けましておめでとうございます。
只今、実家でまったりと過ごしております。
名古屋へ戻りましたら改めてご挨拶させて頂きます。
楽しいお正月をお過ごし下さいませ。
今年もよろしくお願い致します。

No title

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
季節の感じられるブログです。
楽しい記事を、3匹の様子を沢山載せてくださいね。

No title

あけまして おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくおねがいいたします。

また、チャウパパ、ピリカママ、しろ兄さんも元気そうでよかったです。

セイもまた、宜しくお願いします。

ブログも楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうござます
今年もよろしくお願いいたします。

今年もまりもさんファミリーにお会い出来たら良いですね。

No title

明けましておめでとうございます。
そしてブログのお引っ越しもおめでとうございます。

今年もチャウ君達の画像を楽しみにしていますよ♪
リンク先、変更しました。(^_^)v
今年も宜しくお願いします。

No title

まりもさん♪ 新年明けましておめでとうございます^^
日記 お引越しされたのですね。
新しい日記も楽しみに拝見させていただきます♪
昨年はお会いできなくてとても残念に思いました(ToT)
今年はぜひともお会いできる事楽しみにしております^^

今年もまりもさんご家族の皆様にとって幸せな1年であります様に☆☆

No title

淋ママさんへ
あけましておめでとうございます。
リンクありがとうございます。
今年は淋ちゃんどこへ旅行へ行くのかな。
楽しみにしています。

シュンママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年は本当に寒いですね。
シュンママさんご一家も一年元気でお過ごし下さいね。

華ママさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
今度は少し大きい画像が載せられます。
もちろん、華ちゃんの写真もでっかくなります。

祐子さんへ
あけましておめでとうございます。
大阪は積もりませんでしたか。
残念でしたね~。
こちらこそ、よろしくお願いします。

BB様へ
あけましておめでとうございます。
お忙しいお正月をお過ごしかと思います。
今年も3匹の様子を中心に更新していきます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

セイママさんへ
あけましておめでとうございます。
チャウパパ、ピリカママ、しろ兄も元気にお正月を迎えることができました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
セイくん、また一緒に遊ぼうね。

みやこさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年はどこかでお会いしたいですね。

ムチャままさんへ
あけましておめでとうございます。
リンク変更もありがとうございます。
今年も元気な姿を載せられるようがんばります。
ムチャくんの様子も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

かい母さんへ
あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできなくて残念でした。
今年もよろしくお願いします。
かいくん、セラちゃんの様子楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ