関東へ ~シュンちゃんに会いに行く~

3月2日日曜日に行われた北海道犬保存会関東展へ行って来ました。



金曜日に仕事を終え、あわただしく準備をし出発。
なぜ、こんな早目に出発かと、言うと・・・



P1050308_2







我が家の繁殖犬、静岡のシュンちゃんに会いに行くためなのです。



途中パーキングで休み、翌日シュンちゃん宅へお邪魔しました。



P1050310



ピリカママと。



P1050312



ちょっと戸惑っているよう。



P1050316



ピリカはとっても気になるようす。



P1050321



 



 



P1050322



思い出してくれたかな?



P1050325





 



P1050330



チャウパパとも御挨拶。



P1050331





 



P1050332





 



P1050335



4匹で記念写真をと思ったのですが、



P1050339_2



やっぱり、



P1050340_3





無理でした。






P1050341



シュンちゃんご一家の皆さん、ありがとうございました。



P1050344



またね。
元気でね。



P1050347



 



道の駅ふじおやまヘ寄ってみました。





P1050351



シュンちゃんが飲んでいるであろうお水を



P1050352



頂いて



P1050353



出発です。



P1050356



せっかくなので山中湖でも見てと思いましたが、霧で何も見えず。



山梨の残雪に多さにびっくり。



P1050358
談合坂SAにて



そうこうしているうちに埼玉へ到着。



P1050363



温泉を見つけ、展覧会場の近くに道の駅で休みました。



P1050364






 


コメント

No title

しゅんちゃんに会うのは、巣立ちから初めてでしたっけ?
パパさんが近寄っても穏やかに匂いかぎをして
憶えてくれていたんですね。

4兄弟はみんな立派でカッコイイです。
みんなが揃ったところを見たくなりました。

No title

華と市のかあちゃんへ
我が家を巣立って初めてでした。
シュンちゃんもとっても良い子です。
また、会いに行きたいです。

No title

チャウパパさん・まりもさん☆ピリカちゃん・しろくん・ちびチャウくん☆ 静岡の駿に会いに来てくれてどうもありがとうございました☆ 御連絡頂いた時から、当日の駿の反応が楽しみでした。最初はとまどっていたみたいでしたが、ふれあっているうちに懐かしさが溢れてきて、嬉く楽しい顔つきになりました。その様子を見ることができ、素敵な時間が過ごせたことに感謝しております。 ありがとうございました。

No title

シュンママさんへ
先日はありがとうございました。
シュンちゃん、最初はとまどった顔をしてましたが、思い出してくれたのか笑顔になりましたね。
ピリカがずっとずっとシュンちゃんを相手に楽しそうに遊んでいた姿が嬉しかったです。
巣立ってから1度も会っていませんでしたが自分の子かもとわかるのでしょうかね。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
お会いできなかった先生、訓練士さんご夫妻にもよろしくお伝えください。

No title

シュンちゃん初登場?!
やーっぱり似ていますね。いつかソラくん、セイくん、シュンくん、そしてうちの遼の四頭で会いたいですね。
楽しく拝見しました。

No title

祐子さんへ
念願かなって会って来ました。
初登場です。
遼くんとも似てますか?
4頭揃ったらうれしいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ