林檎狩りとソラくんに会いに行くツアー 2日目

朝から温泉に入り、ゆっくり朝食を頂きました。
さすが新潟ですね。
ご飯がおいしい!
このご飯を食べにまた来てもいいくらい。

P1050698.jpg

P1050700.jpg

P1050701.jpg

いよいよ「ソラくんに会いに行くツアー 」の始まりです。

P1050365.jpg

まず、飼い主さんが楽しむ前にワンコの楽しみ!お散歩です。

P1050366.jpg

途中、集合写真を撮ったり、

P1050378.jpg

P1050398.jpg

牛さんを見に行ったり、

P1050393.jpg

でも、この日は遊びに来てくれませんでした。

P1050395.jpg

今回参加して下さった皆さんとわんちゃん。

P1050407.jpg 花ちゃん・花鈴ちゃん

P1050405.jpg 風香ちゃん・チャチャちゃん

P1050413.jpg はっちゃん・ななちゃん

P1050415.jpg (奥)カムイくん (手前)我が家の3匹

P1050409.jpg 華ちゃん・市ちゃん

P1050411.jpg ソラくん

P1050417.jpg 

P1050397.jpg

P1050427.jpg

P1050435.jpg

この後、飼い主は楽しい、楽しい犬談義に花を咲かせました。

P1050704.jpg

masaさんに集合写真入りのカレンダーを記念に頂きました。

ご参加の皆さん、今年も楽しい時間をありがとうございました。
今回お会いできなかった皆さん、次回はぜひ!













コメント

最高ですね!

御馳走食べて、温泉に浸かって、お気持ちの合う皆さんと
御愛犬ともども楽しい一時を過ごされて最高ですね。
沢山の画像を大きくして、参加された皆さんとワンちゃんを
見せていただいている内に自分もそこにいるような気に
なりました(笑)


No title

今年も幹事役有難うございました。
そしてお疲れ様でした。
何とか雨も回避できて散歩と集合写真が撮れて良かったです。

オシャベリは尽きることがありませんね。
また来年も沢山の方にご参加いただきましょうね。

No title

りんご狩りに温泉宿♪ そして、北海道犬の集い☆
文句なしのツアーだったのですね(*^_^*)♪
ヴァルトが北海道犬の楽園のように見えました♪(笑)
我が家もいつか、ぜひ参加させて頂きたいです~!!

三重支部展の日同様、雨に降られなかったのは、
やっぱり北海道犬パワーでしょうかね?!(*^_^*)☆
素敵な集合写真☆ カレンダーになると、より一層素敵ですね☆

No title

ももの母さんへ
ワンコの話はなんでこんなに楽しいでしょうね。
時間がいくらあっても足りないくらいです。
いつかももの母さんを囲んでに皆さんとお話してみたいです。

フーカママさんへ
今年もお世話になりました。
秋の大イベントも終わってしまいましたね。
来年も楽しみにしています。

カムイママ☆さんへ
ぜひぜひご参加ください。
白犬ばかりだったのでカムイくんが来てくれたらモテモテですよ。
カレンダーは素敵なアイデアですね。

No title

今年も大変お世話になり楽しく過ごすことができました。
なごみ荘さんは、来年もお泊りにいきたいくらい
お気に入りになりました。
宿ではたくさんのお話ができ、特にパパさんの北海道犬に対する想いが聞けて参考になりました。

そして、林檎狩り・ソラ君にあいに行こうツアーも
例年同様とっても良い思い出ができました。
私のブログの方は、写真の取り組みがうまくいかず
「どうなってるの~」といった感じで今日もリタイヤです。
週末、お客様サポートの力を借りて
再チャレンジ!。
ではでは、次の楽しみごとについても後日連絡させていただきます。

No title

 まりもさん御馳走様です。
すっかり寒くなりもう晩秋、今年の秋はどこにも出れませんでした。仕方ないですけどね。
今週土曜日に牡が2頭、日曜日に牝が1頭貰われていきます、
半分になり少しは静かになるかな?
でも1頭1頭がパワーアップしてるのでどうなるか?
御主人にもよろしくお伝えください。

No title

華と市のかあちゃんへ
ことらこそ2日間ありがとうございました。
来年もあそこの宿にしましょうか。
ご飯も美味しかったし、かけ流しの温泉だし、朝のお散歩でいもり池まで行けるしね。

リュートの親父さんへ
今頃はちょっと静かになっているでしょうか。
まだ、3匹いるのできららママも寂しくないかな?
お出掛けはできないけど毎日楽しくて、羨ましい~です。
6匹全部には会えなかったけど、いつかリュートくんときららちゃんのコッコに会えるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ