北斗くんちの宗くんに会いに行こうツアー

北斗くんちの宗くんに会いに行こうツアー (名づけ親は華ちゃん・市ちゃんのママです)に行って来ました。
今回は、昴流くんご一家と華ちゃん・市ちゃんご一家がお付き合いしてくれました。


さっそく、市姉ちゃんからチェックがはいります。

P1050448.jpg

市ちゃんはもの凄く興味あり。

P1050449.jpg

姉さん、勘弁して下さい。

P1050457.jpg

もう、勘弁して!って感じ。

P1050464.jpg

もう!っていったら、後ろへゴロン。

P1050460.jpg

我が家の犬のチェックにも耐えてくれました。

P1050482.jpg

華ちゃん・市ちゃんのママに抱かれ、

P1050488.jpg

チャウパパの側にも。

P1050485.jpg

後から到着した、昴流くんと宗くん。

P1050502.jpg

P1050505.jpg

お家に入れてもらい、みやこさんのお土産のオモチャで遊ぶ宗くんを眺めながら、
全員で「可愛いね~」連発しながら、犬談義に花が咲きました。

P1050512.jpg

P1050510.jpg

最後に、みんなで記念撮影です。

P1050517.jpg

P1050521.jpg

P1050525.jpg

P1050518.jpg

昴流くんもお久しぶりでした。
しろがガウッってごめんね。

P1050537.jpg

宗ちゃん、今日は楽しかったよ。
宗ちゃんのおかげで北斗くんにもお参りできたし、
ホクママさん、パパさんともゆっくりお話ができました。

P1050534.jpg

ホクママさん、パパさん。
楽しい時間をありがとうございました。
我が家の犬でよかったら、いつでもお相手します。
また、呼んでください。


コメント

No title

まりもさん、パパさんお越しいただき本当にありがとうございました(*^_^*)
楽しい時間でした!

遠いですが、できればまたお越しください(*^_^*)

もっとパパさんのお話も聞きたかったな。もう少し暖かかったらよかったですね。

本当にありがとうございました(*^_^*)

No title

まりもさん、お写真たくさんありがとうございました。
私、市が宗くんの追っかけになり
写真がほとんど撮れて、おりませんでしたv-356

「北斗くんちの宗くんに会いに行こうツアー」
次回を楽しみにしています(^_^)/。

No title

「北斗くんちの宗くんに会いに行こうツアー」いいですね!!
「犬は犬から学ぶ」も大いにありますよね。
市ちゃんから匂いチェックを受けて後ろにゴロンする宗くんかわいい!仔犬ってまだ安定感がなくてひっくりかえりますよね。

我が家も宗くんに会いたいなぁ。

No title

ホクママさんへ
楽しかった!
またぜひ、呼んで下さい。
あの位の距離なら大丈夫ですよ。
次は一緒にお散歩もできますね。
楽しみにしています。

華と市のかあちゃんへ
お疲れ様でした。
写真まだあるので整理して送りますね。
市ちゃんの動きが早くて良いのかあまりないけど。
また、会いに行きたいですね~。
次回は暖かくなってからかな?

フーカママさんへ
いいでしょ。
可愛かったです。
きっとそのうちに「ヴァルト」にも行かれるでしょう。

人間にも教えてあげられない事もありますし。
犬同士の付き合いも大事ですよね。

北斗君ちの宗君に会いに行こうツアー

ホクママさんにメールしたらまりもさん、華ちゃん市ちゃんファミリーが来られるということで、急遽合流させてもらって楽しいひと時を過ごせてよかったです。

ピリカちゃんのズリズリも見られてよかった(^^)
いつかきっとりんご狩ツアーとソラ君に会いに行こうツアーに参加したいなと思っています。

また何かありましたら誘ってくださいね。

No title

みやこさんへ
先日は寒い中お疲れ様でした。
お久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
こんなにゆっくりお話できたのは初めてかもしれませんね。
林檎狩り、ぜひぜひお越しくださいませ。

こちらこそ、なにかありましたら誘ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりも

Author:まりも

ご用の方はこちらでどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お知らせ掲示板
ご自由にお使いください
コメントありがとうございます
月別アーカイブ